--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。
今年の9月は、台風だの何だので、雨ばかりでした。

やっぱり、モップって、ちょっとウザいなって思ってしまったりして。
イーグルの親友じゃなければ思い切り叩けるのに!
燃料減るとかなんなの!?
……こほん。

雨だと飛行機も飛び辛いのでしょうか。
だとしたら、イーグルとモップの出会いは雨の日だったのかな、とか。
最初の会話は「なかなかやるな、貴様」「そちらこそ~」とか言ったのかな、とか。
「貴様と会うときはいつも雨だな」とか。
妄想が膨らんでいくのでした。

さて、イーグルはたぶん嫉妬深いんだろうなあ、という妄想からの
脱力漫画です。
リョウ相手だと、ストレートに嫉妬します。
イーグルのやきもち1

でも、モップ相手だと、じんわり嫉妬します。
モップが空気を読みまくるからです。
イーグルのやきもち2
嫉妬するイーグルもかわいいので、妄想するのが楽しいです。
もっと嫉妬させたい。
2016.09.29 Thu l イーグルの話 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、しらたきです。

「今日の妄想。キャンドル編、つづき」のアップが遅くなってごめんなさい。
アスカ編、キャンドル編、完結です。
長いので追記に畳んであります。続きを読むをクリックしてお楽しみください。

さて。
8月31日。夏もそろそろ終わり、って感じですね。
夏は終わるけれど、ぼくの自走砲はキミのおかげでずっと補給済みだよ
なんつってな。
……すみません。

あー、アプリゲーでウォーズが出ないかなあ。
ポケモンがヒットしたんだもん、どこかのアメリカベンチャー企業が
ウォーズのソフトも作ってたりしてさ。

そしたら、とりあえずダウンロードしてコミケにサークル参加するわ。

出てもコンバットだったりしてなあ。
イーグルいないなら課金しねえなあ。

やっぱね、私、思うんです。
イーグルもかわいいけど、F15戦闘機もかわいいなって。
こっちもイーグルなんですけどね。
後姿がかわいいと思います。
ミーティング
ミーティング。

今日の妄想。と拍手返信は、「続きを読む」をクリック!
2016.08.31 Wed l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、時間が経っても相変わらずイーグル大好き
しらたきです。

流行りのポケモンGO、やっています。
初期選択でゼニガメ、卵からヒトカゲ、捕まえてフシギダネと、
なんとか手元に御三家をそろえましたが、育てることができず
持て余しています。カメックスほしー!

ファミコンウォーズもこんな身近なゲームになったらいいですね~。
歩いてたら歩兵とソウグウ!!!
なんちて。占領しちゃう!

イーグルを攻略できるソシャゲあったら速攻課金するのにな。
どうやって攻略するかはホラ、アレ……
アレですよ。フフフ。

さて、今日の妄想。は追記をクリックしてお楽しみください。
アスカ編の続きで、キャンドル編になります。
スネークとイードミ
対空砲兵さんのリクエストで、スネーク。
イードミを足してごめんなさい。

2016.08.06 Sat l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです。しらたきです。元気です。
久しぶりってレベルではないですね。うふ。
多忙な日々を送っておりますが、今もイーグルに萌えてます。
この表現も古いなあwww

このあいだ、ものすごい久しぶりにDSウォーズのトライアルをプレイして
うわー、日数が超短縮できたし、全滅数も少ないや、やったね!
と思ったら、パワーが全然足りなくて286くらいを叩き出しました。

あー、パワーね。そんな数値もあったよね。
2回目で満点とれてよかったです。
ラビットトウでした。
イーグルの顔が見たくて、敵陣にイーグルのいるマップをついやってしまう。

そんなわけで、今日の妄想です。
長いので畳むことにしました。「続きを読む」をクリック。

本日のイラスト。
グリーンアース軍バンド。
グリーンアース軍バンド。
たぶん見ておられないと思いますが、重装の爆撃機さんのリクエスト、
グリーンアース軍のバンドです。
長い時間かけてごめんなさい。

キャラ個別で描いたので、個別バージョンを見たい方は
「続きを読む」をクリック。
よろしくお願いいたします。


2016.07.24 Sun l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは。お久しぶりです。しらたきです。
なかなか更新ができなくてごめんなさい。

さて、もうすぐ夏のコミケですね。88回目。

今回は何度も合同誌でお世話になっている、きみたけ氏が
サークル参加をされるそう
なので、そのお知らせをいたします。

新刊は、しらたきが表紙を書き下ろしを提供しております。

スペースナンバーはこちら。↓↓↓
金曜日・東地区
Wブロック-08b

ウォーズ小説に興味をお持ちの方はぜひぜひ、
よろしくお願いいたします。

避暑するイードミ
あー、絵を描く時間と体力が欲しい……
妄想だけはしているのだけれど。妄想だけは!

夏のバカンス休暇で、イードミが水辺に行ったけれど
イーグルは水が嫌いだけれど言えないし
ドミノは知ってるけれど気を遣ってしまって
そうしたらリョウがドミノと水遊びをやりだして

……とか妄想しました。
カタチにできたらいいなあ……


追記で拍手返信。今後はいつお返事できるかわかりません。
ごめんなさい。
何かありましたらメールフォームへ投稿していただけると嬉しいです。
なるべく早くに返信いたします。

2015.08.09 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
