--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわああぁああ年賀絵アップしてなかったあああぁああ

ああああけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
2014年年賀
凧の位置がヘンでもいいんです!
絵だから!
うわああぁあああごめんなさいぃぃ

長いこと休載をしていてすいませんでした。
ようやくWeb漫画の続きをアップいたしました。

早く読みたい方はコチラ!
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド第八話

ですが、topからカウンターを回していただけると嬉しいです。
→緑の大地トップページへ

たいへん遅くなりましたが、コミケで来訪してくださった方へ
厚く御礼を申し上げます。
今回は、ジャンル的な理由で、いま話題沸騰中の「艦これ」の
近くの配置となりまして、旧ファミコンウォーズのユーザーの
方々の目に触れることが多かったように思います。

すいません!
自走砲Bと戦闘機Aがイチャイチャする本とかじゃなくて
本当にすいませんでした!
戦闘工兵もおりません!!

たくさんの方に、ゲームボーイウォーズアドバンスまたは
ファミコンウォーズDSがたくさん遊ばれることを願います。

だってね、イーグルがかわい(以下省略



追記で拍手返信。
2014.01.31 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
orz


お知らせ。

ウォーズな日々オリジナルセカンド
第七話のアップ予定日が11/1に変更となります。

大変申し訳ないです。

べべべbべ別に、間に合わないとかそういうんじゃなくて
コミケの合否発表が11/1なんですって!
お知らせが同時にできるっていうあれですって!

だからその……

えっと……

すいません。
間に合いません。
orz


11/1には間に合うよう、現在全力で作業しますので

どうかあの
私の拠点を占領はしないdくだ

いやあああああ
やめてぇええええぇええええ

ごめんなさあいいいいいぃぃぃ


コメントへの返信も更新後になります。
すいません……

描いてきますーっっっ!!
2013.10.30 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんはー、しらたきです。

WEB漫画
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド
第六話アップしました!


→こちらクリックで漫画のページへジャンプ!!

ですが、サイトのTOPから飛んでいただけると嬉しいです。
→サイトTOPへ!

いやー、あせりましたわ~。
まさかのサーバ容量オーバー。びっくりしました。
アップできないかと思いました。
(表示されない方は更新ボタンを押してください)

ホームページ容量って、いっぱいになることがあるんですね。
都市伝説だと思ってた!

漫画アップのため、古い画像を消去しました。
ほかにも、色々と整理していくつもりです。

-----

さて、今回のWEB漫画ではリョウくんが大活躍しておりますが、
漫画を描いているうちに、彼のお話も描ける気がしてきました。

ショーグン能力発動には、ショーグン自身の気持ちが
大きく作用する……という設定を練りこんでいくと
回復を能力としたリョウは、過去に
ものすごく傷ついたことがあるのだろうか、と。

ここまでくると完全に妄想設定なのですが
機会があれば、そんな話も描いてみたいな~と思います。
WEB漫画もそろそろ転換期です
良い表情が描けた気がします。うれしい!



追記で拍手返信。
2013.09.30 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、しらたきです。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、夏コミでスペースに
お越しくださった方、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

コミケのあとは、たまった宿題をやる感じで
もういろんなことでいろいろでした。

それはともかく
WEB漫画
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド
第四話アップしました!

ここをクリック!!!←で直通ですが


こちらからカウンターを回していただけると
私のモチベーション的にナイスです。


いやあもう、なんつーかアレです。

アレなんです。



書き溜めたネームがきれるー!!!
どうしよう!!

続きをどんな風にしようかでさんざん悩んでます。
いまも悩んでます。

あとショーグン能力の描写がショボすぎて
泣きそうです。
というか泣いてます。

ホ、ホントはこんなんじゃないんだからねっっ

orz
第五話より
家政婦か
2013.08.31 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは、しらたきです。

新作WEB漫画
『ウォーズな日々オリジナルセカンド』
第二話アップしました!
http://www16.plala.or.jp/sirataki_001/index.html

もっと余裕をもってアップするつもりだったのに
なんだかんだでまたこんなギリギリに……orz
すいません。
warsdsoriginal-2-2.jpg
すごい! 女の子だらけの漫画になってる!
最近の流行みたい!www

なんちて。


ところであれです。
ドラゴンボール劇場版、観ました? 神と神。
私は2回観てきました!
(`・ω・´)ドヤァ
ベジータとブルマのイチャイチャが観たい方は
すぐ行ったほうがいいですよ。


それから、TBS系ドラマ「空飛ぶ広報室」も観てます。
防衛省・航空自衛隊の全面協力で
やってる恋愛ドラマ
ですよ。
ブルーインパルスちゃんをたくさん観れますよ。

いまだに戦闘機の見分けがつかない私にも優しいドラマです。

葛藤がわかりやすいのと、自衛官の生活が見れるのと
兵器がぼんぼこでてくるのが楽しくて観てます。
あとヒロインがツンデレ。

パイロットがケガによって二度とパイロットやれないよ!
という葛藤は非常にわかりやすくて良い設定ですが
イーグルには使えない設定だな、と思います。
イーグルが飛行機に乗れなくなるとかありえないから!!
ありえない……
ありえない……が
それも描いてみたい気がする……


ごくり。


追記で拍手返信。

2013.05.01 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
