--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お知らせ。
コミケ受かりました。

2014年8月15日金曜日

東地区“V”ブロック−59a

東2ホールの出入り口付近となり、人通りが多そうな感じでドキドキです。
よーし、はりきっちゃうぜー!

今回はまたまた、ウォーズ二次小説のきみたけ氏と合同誌を出します。
テーマは「負け戦」。
アスカを主軸に、イードミが手助けをする話を書こうと思っています。
あと負け戦がテーマなのでビリー出しますw
負け戦が似合う男!! ビリー!

あと人通りが多そうな場所へ配置された記念に
イードミのラヴラヴ本を出したいなーっていま思いました。

18禁本もしいし、web漫画の余談もいいし、全く関係ない
息抜きマンガでもいいなあ。

あといつも通り、戦国伝承2001の続編を出します。

よろしくお願いいたします。
ピンナップ風ドミノ
web漫画の息抜きに描いたドミノ。


追記で拍手返信。

2014.06.06 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、しらたきです。
今年もあと少し。

今日からコミケ85ですね。
しらたきは明日サークル参加します。
12/30
東地区“X”ブロック−42a

よろしくお願いいたします。
12時半~14時の間ならしらたきとの遭遇確率がMAXです。

今回の新刊はバカップルがイチャイチャしまくるバカ本ですよー。
コミケ85新刊_01
タイトルまでバカです。すいません。

でも最初はギスギスしてます。
コミケ85新刊_02

web漫画でバカップルがバカしないので
そのはけ口にしまくりです……
コミケ85新刊_03
えっちな本なので18歳未満の方はごめんなさい。

やったー締め切りに間に合ったー読書しよー
録りためたアニメ見まくろうー
……となっていたら、今年がもう終わってまう。orz
すいません。

あっ、劇場版ルパンvsコナンめちゃくちゃ面白かったです!

あんな風に楽しめる作品を私も作れたらいいなあ。
ではでは、来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を~!
よいファミコンウォーズライフを!
DS2のオンライン対戦でしらたきを見かけたら
お手柔らかにお願いします!



追記で拍手返信。
2013.12.29 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、しらたきです。
冬コミに向けて執筆中のため、web漫画の更新ができず
ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

web漫画のお話の中ではなかなかイーグルとドミノが
イチャコラしないので、新刊はそのはけ口とすることにしました。
存分にイチャコラさせます。
バカップル万歳アタックだ、こんちきしょう!
ライトニングアサルトのちパレードで占領してやんよ!

スケジュールの都合上、12月の更新も困難なため
誠に勝手ながら
web漫画の連載再開は1月とさせていただきます。
ごめんなさい。

そのかわりといってはなんですが、なんか適当に
ブログ更新をしますので溜飲を下げていただければ幸いです。
オリ2余談_01

オリ2余談_02
当面は締め切りとのバトルをしてきます……orz



追記で拍手返信。

2013.11.29 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たたた大変だ!

クラブニンテンドー特典でファミコンウォーズDS2
ダウンロード配布されてるんですけど!

プラチナ会員の特典なんですけど!

うわああぁ漫画描いてる場合じゃねえええええぇええ

動揺中のしらたきです。こんばんは。
すいません。動揺のあまり、WEB漫画の公開が大変遅れました。
申し訳ないです。

私はコネクションを最大限に利用して
今日からウォーズDS2をはじめるよー!


……と思っていたらコミケ受かりました。

2013年12月30日月曜日
東地区“X”ブロック−42a




うわああぁああぁぁああああ

まだモンハン4の全クエスト、クリアしてないのにぃぃぃぃぃ

まあ落ち着きましょう。
おちおちおいちt落ち着いて。

ふー。
ライトニングアサルト。


うわああぁ漫画描いてる場合じゃねえええええぇええ

ふぇぇ
人類の9割が死滅しちゃったよぅ……

コミケ間に合うな。
でもイーグル描きます!
ごめんなさい!


余談ですが、明日は私の応援する浦和レッズが
ヤマザキナビスコ杯の決勝に挑みます。
2013年ナビスコ杯優勝めざして頑張れ浦和!
こういう絵とか描いてるから公開が遅れるんだ……
すいませんorz

もういろんなことが起きててパニック。


追記で拍手返信。

2013.11.02 Sat l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、しらたきです。

脱稿しましたぁあっっ!
ウォーズな日々アドバンスSP表紙
今回ホントにやばかったです。落とす寸前でした。
半分落ちかかっていました。

40pということで、いつもよりボリューム満点で
お送りいたします。

脱力4コマと、
イードミの「タッグブレイク修得!」
そして巻末ふろくにウォーズ学園パロディが収録されています。

すべて書き下ろしです。

では、コミケ会場でお待ちしておりますー!

それまでドラゴンズクラウンでHP回復してきます……
ウォーズな日々アドバンスSP中身
でこグリグリ


追記で拍手返信。

2013.08.07 Wed l コミケの話 l コメント (1) トラックバック (0) l top
