--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。しらたきです。毎日、寒いですね。

みんな!!家に帰ったら、ちゃんと手洗いうがいをしましょう。
風邪引かないようにね。
そうそう。
歳をとるにつれ、治りにくくなってきてね……って

誰がじゃ!←ひとりノリツッコみ





GBWA1キャンペーン。ノーマル。




セーブしたまま、スッカリ忘れていたキャンペーンを再開。
どうやら続きは「シッコクノモリ」のようです。
最後じゃん!!!

GBWA1のキャンペーンは、進んだコースによって
登場ショーグンが変わるんですけど

赤軍→リョウ(固定)
青軍→ホイップ
黄軍→キクチヨ

・・・

使いづらっ!!!
なんだって、こんなコースを歩んできたのよ私!

今までビリー&イーグル出現コースばっかり
やりまくっていた私にとって、この二人はすんげー扱いづらいです。


やべー!ホイップがブレイクしたらキクチヨが動かねぇ!
というかキクチヨのユニットが増えねぇ!
ヘルボウズのメテオストライクがどこにくるかわかんねぇ!

※注、ヘルボウズは必ずビリーに落としてました。


うーん。
やっぱビリー&イーグル安定のようです。


-----------------------------------------------------

祝!ブログ絵100枚突破!!ヽ(´ー`)ノ



記念すべき100枚目を見る前に。
せっかくなので、今まで描いたキャラクターをカウントしてみました。

1枚に複数のキャラがいる場合、キャラごとにカウントしているので
イーグルとドミノの絵→イーグル1枚、ドミノ1枚
というようにカウントしています。

では「ブログ絵登場ランキング」をどうぞ。



1位:ドミノ23枚

2位:イーグル14枚←ハイ!ワンツーヽ(´ー`)ノ

3位:キャット11枚

4位:ビリー、ホーク、アスカ、キャサリン、キャンドル
   イワン、サーシャ  5枚ずつ

5位:レイチェル、ホイップ4枚

6位:リョウ3枚

7位:ジョン、マックス、ハチ、ハンナ、コング2枚ずつ

8位:キクチヨ、コウゾウ、モップ、ビットマン、ジーポ、ヘルボウズ1枚ずつ


カウント外:
その他キャラなど5枚
脱力マンガ8枚
ボツ絵2枚
絵師様の絵3枚


さあ!記念すべき100枚目は私の彼氏に描いていただきました。
イーグルです。ハリキッテどうぞー!
彼氏が描いたイーグル

出血大サービスで、色は私が塗っておきました。

んもう!
イーグルたん超かわいい。
スポンサーサイト
2005.12.27 Tue l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/98-f6d69a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
