--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メリークリスマース!しらたきです。

あ、いま
「今年も恋人とクリスマスを過ごしてませんが何か?」
とか思ったそこのアナタ。

私のサンタクロースは、一人でソウルキャリバーⅢをやりまくったあと
コタツでグースカ寝てますが何か?

3D格ゲーは苦手です。酔うし。




ぶっちゃけ話。




みんな、さ。ウォーズ飽きてるでしょ。

マリカーとかやってんだろ!!!
ウォーズやれよー!やれよぉ~!←とか言って自分もやんなくなってる

イカン!このまま続編が出る前に燃え尽きるのはよろしくないと思う。
だって。やりつくしてないもの。ね!

コイン300枚集めた?
キャンペーンで全マップSとった?
トライアル、全島制覇した?全部S?
サバイバル、何週した?
コンバット、やってないでしょ。

ホラホラ!冬休みはウォーズをやりまくる絶好のチャンス。
親戚が集まってる席で退屈な時間を過ごすよりも
こっそりウォーズやってりゃいいんだよ!ね!


あー。私はゲーム仲間とかと
忘年会→新年会の飲み会ラッシュを体験したあと
プランタン銀座へ残った福袋をあさりに行くから
12月29~1月3日くらいの間は更新が一切できなそう。

ごめんなそ。
来週のあたまぐらいに今年最後の更新ができればいいなぁ。


さあ!酒が飲める飲めるぞー♪酒が飲めるぞぉ~♪
仲良し姉弟

「ねーさま~。あれ買ってー!」
「はいはい。」
とか、そんな青月きょうだい。

どうでもイイ話ですが
次のブログ絵で、書き下ろし100枚目になります。
もちろん描くのはあの子!(笑
別に特別なことする気は全く無いですが。

思えば遠くへ来たもんだ、とね。
スポンサーサイト
2005.12.24 Sat l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いやいや、飽きておりませんぞ。
DSではなく1+2の方ですが、2のキャンペーン極め中であります。
イエローコメット面「希望の海原へ」をアスカで満点Sランク取れた時は嬉しかったですねー。
あのマップ、アスカでだけは絶対クリアできないって思ってましたから。

冬休みはーウォーズやれ~。ですな。

…すみません。でも29日になったらマリオやります(爆)
2005.12.25 Sun l あおっち. URL l 編集
うぉっ!やり込んでますねー。(笑

私もアホみたいに「捕われの友軍」ばっかりプレイしていますが(笑
セーブデータをそこで留めてしまってまして……
たまにはクリアして最初からやり直してみようかしら。


>マリオ
RPGですか?面白いなら私もやろうかな。(笑
ああ~でもその前に!
パズルボブルDSが欲しい……(ヲイ
2005.12.27 Tue l しらたき. URL l 編集
捕らわれの友軍ですか…。あのマップは私には鬼門です。
最近は何とか、少ない苦労でクリアできるようになりましたが
前はもう諦めようかと思うほど難しかったですよ。
ハードに至っては……思い出したくもありません(爆)。
その「捕らわれの友軍」を何度もやりこめるとは…愛は難易度を超える、ですか?(笑)

今日は噂のマリオ&ルイージRPG2の発売日ですな。
まだやったことないのでなんとも言えませんが、面白かったらお勧めに来ますね。
2005.12.29 Thu l あおっち. URL l 編集
遅レスごめんなさい。

愛があれば、どんな困難も乗り越えられます。(笑

なんて冗談は置いておいて。
ドミノの逃がし方とか、敵への攻撃順序とか、なかなか多彩に攻められるマップでやりこむのも楽しいです。
スネークがちょっと好きになったりして。(笑

>マリオ&ルイージRPG2
購入されましたか?
面白かったら私もプレイしてみたいので報告を心待ちにしてます。

ワンダと巨像をクリアしとかないとなぁ……。
2006.01.04 Wed l しらたき. URL l 編集
えー、私はやっぱりクリアで精一杯ですな…>捕らわれの友軍

それはそうと、約束(半ば強引?)していたマリルイRPG2の宣伝ですが
今し方クリアしましたので報告します~。
難易度はラスボス戦以外は低めです。
なので、好き・苦手関係なく楽しめると思います。
何で難易度低いのに好きな人も楽しめるの?ってトコですが
マリオとルイージ・ベビィマリオとベビィルイージの掛け合いが絶妙なので
これを見るだけでも価値があると思います。…ルイージファンなら(爆)

いやすみません。私は「阿呆」が付くほどルイージ好きでして。

途中でマリカーDSにハマったりしなければあと3日は早くクリアできたんでしょうが…すみませんorz

そんなところでした。
GBWA2のハードを始められたみたいですね。
そっちにもコメント行かせてください(笑)
2006.01.09 Mon l あおっち. URL l 編集
マリルイRPGクリアおめでとうございます。
クッパ&ノコノコ好きの私でも、楽しめる内容ですか?(笑

あぁっ
どーしてマリカーにノコノコが消えたんだろう……(つД`)


コメントに飢えてますので、どんどんしてやってください。
2006.01.10 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/97-45f4d5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
