--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。手の肌荒れがヒドイしらたきです。
こんなことなかったのに!

ハッ!これが噂の曲がり角ってヤツですか?
ついに曲がり角に迷い込んだの私?キャー
違うよ!すんごい寒波のせいだって!!きっと!きっと!!!


最近はここらへんのサイトを見て絵を描いてます。→こことかここ
初心忘れるべからず。
わかってるけど上手くいかないのよねぇ。





GBWA2からFCWDSのあいだの話。





イーグルとドミノの進展ぶりにビックリしましたね。
二人の間に何があったのか。
妄想してみようと思います。


1、一線を越えた おかあさん許しませんよ!そんなこと!!



2、どちらかが告白して正式に付き合いはじめた

これが有力といえば有力ですが。これだけでは、あそこまで進展しなそう。
これと同時に何かがあったと考えるのが自然かなぁ。



3、二人でピンチを乗り切った

プレイヤーの知らないところで初めてのタッグブレイクしていた!
……ありえる……。
よっぽどのピンチだったんだろうなぁ。どっちかが重傷……

・・・

それだとオメガランド遠征に間に合わなくね?



4、激しい勘違いにより、かつてない程のケンカをした

まさに雨降って土固まる!!
イイね!萌えますね!
じゃあコレで!(ヲイ



5、はじめてのチュウ

・・・
まぁ、これぐらいならイイカナ。年頃だしね。むしろ遅いぐらいでは。

レッドスター→米国をモデル
って事を考えると、ちゅーぐらい日常茶飯事なのかもしれないなぁ。
ツマンネ!



6、その他

まだ何かあったら教えてください。是非!




結論

4、3、6の順番で発動した3HITコンボでお願いします。
萌え!
クリスマス企画8

クリスマス企画「女性キャラみんなサンタ」第八弾!
キャンドル。

もっとゴージャスにしたかったんですが
シンプル派の私は飾り立てられなかった……無念。orz

てわけでサンタシリーズ完結。描き忘れ、いないよね?ね?
随所にホイップサンタとかキクチヨトナカイとか
ジーポツリーとか入れたかったんですが。
あとイーグルたんとかイーグルたんとかイーグルたんとか。←いるよ?
それはまた別の機会に。
スポンサーサイト
2005.12.23 Fri l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/96-8fec3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
