--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イーグルに萌え隊隊長のしらたきです。こんばんは。
飢えてます。
イラストとか妄想とかで私を萌えさせてYO!サンタさん!


そういえば。最近、気づいたんですけどね。
自分が妄想するときって、ドミノの視点でしかできないんです。困ったことに。
女ですから。男の視点だとリアリティ無いんだなー。
リアリティの無い妄想など萎えるだけだわぁ!コンチキショー

うーん。
無防備なドミノにムラムラするイーグルたんとか妄想したいのになぁ。
ヲトコノコの視点って難しいですわ。
女心はさっぱりわからないけどな。女なのに。





GBWA2トライアル「ヒキョウノモリ」





なぜかGBWA2のヒキョウノモリをプレイし続ける最近の私。
アスカの動きが非常にイヤラシイ。
卑怯の森かココは!!

おおまかなプレイ手順はというと

・序盤。輸送車と歩兵で工場へまっしぐら。
・中盤さしかかり。歩兵を壁にして間接砲設置。
・中盤。余った輸送車でバズーカ兵運びまくり。
・終盤さしかかり。金が増えたので、軽戦車を止めタコ戦車生産。
・終盤。生産できなくなる。

先生!パワーが足りませんorz
こうやって手順を眺めてると、「無駄生産してる感」がしますねぇ。(笑
いつになったらSがとれるのやら。←そんなレベルか!w

270くらいまでならいくんだけどなぁ。
クリスマス企画6

クリスマス企画「女性キャラみんなサンタ」第六弾!
ハンナ。

ハンナさんにサンタの格好などさせぬわぁ!
2005.12.19 Mon l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/94-54769acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
