--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先生!先生ー!
トライアル「パックンランド」が辛いよー!!
ていうか広いマップは無理!頭がそこまでまわらない!
しらたきです。こんばんは。

すげー寒ぃ~!
けど電気代が先月と比べて、すんげー増えたから
暖房器具を使うのを躊躇してたり。(笑
寒ぃー!寒ぃーよぉ!



タイトル通り、凍える手でトライアル「パックンランド」をプレイ。
全部。GBWA1のも2のもFCWDSのも。
アスカが……アスカがいぢわるするよぉ!
キャラはアドバンス→イーグル、DS→マックスで。

逆にすれば?アドバンス→マックス……
っていうツッコミは無しでお願いします。

半島を制覇した後に迷いますなぁ。首都をどう攻めようか、と。
たいてい爆撃機を生産しちゃうんですけど。
日数がかかっちゃうんですよね。あー。難しい!
ここ間接砲使うの?←ヲイ






妄想のつづき。






カッカッカッ。白いパンプスが道路に叩きつけられて音を出す。
緑色のワンピース、白い帽子に合わせた上着とバック。可愛らしい女の子の風貌とは裏腹に
軍の生活で身につけた力強い走り方で、ドミノは街中を走っていた。
イーグルのいるところへ向かって。
カフェで待ち続け苛立った分、走りにも力が入る。
こうして体を動かし向かっていく方が、ずっといい。

デートを邪魔されたことよりも今は、イーグルとケンカをしようとしていることに
腹を立てていた。なんてことを。あいつら、タダじゃおかないから!
先導していたドミノの部下であるアンジェラは、その表情と足取りを聞いて身震いがした。


カフェの前では通りがかるすべての人が、何事かと騒ぎ集まりつつあった。
その群れの中心にはイーグルとイーグルを「いけ好かない奴だ」と思っている
ドミノの部下の男たちが数人、睨み合っていた。緊張感を楽しむ野次馬たちが
今にもどちらかが殴りつけるのではないだろうかと、わくわくしながら待っている。
「……本当によろしいんですね?」
身構えながら、男たちの中の一人がイーグルに尋ねた。
「どんなことになっても恨みっこ無しってことで。」
「ああ。ドミノには黙っておいてやるさ。貴様らの怪我は、階段から落ちたことにでも
しておこうか。」
自信たっぷりに答えると、かけていた伊達メガネをはずしポケットにしまう。

「多勢に無勢だったと言い訳されたらたまりませんから、俺からまずお相手願います。」
イーグルと同じ歳ぐらいのブラウンの髪をした男が前に出てきた……と思うと、
横にいた男がその肩を掴んで「おい、俺が先だ」と言い彼を睨みつけた。
すると、みるみるうちに他の連中も「オレが先だ」「いや俺が」と言い出し
とたんに収拾がつかなくなってしまった。イーグルをぶっとばすのは俺の役目だ、と
全員が同じ主張をする。

出端をくじかれた形になったイーグルはやれやれ、と腕組みをした。
仲間割れでも野次馬を喜ばせるには十分だったようだった。「いけ!」「やれー!」と
ケンカを煽る声が路上に響き渡る。




「 い い か げ ん に し な さ い ! ! 」




モメていた男たち、それを煽っていた野次馬、傍観しつつ笑っていた女の集団。
その場にいた誰もが、その声によって動きを止めた。街が静まり返る。
人の群れを裂くように声の持ち主は中心に向かって歩いてきた。彼女のカッカッカッという
靴の音が力強く鳴る。全員の視線を受けながらドミノは部下たちに近寄ると、一人ずつに
平手打ちをした。バチン!という音がその力の強さを表している。イーグルは普段とは違う
可愛らしい格好の彼女の動作ひとつひとつに、思わず見惚れてしまっていた。
「行こう、イーグル。」
声をかけられてハッと我に返ると、スタスタと歩き出してしまったドミノの後ろ姿を
追ってイーグルはその場を去った。
うなだれた男たちと、呆然と立ち尽くしたアンジェラを残して。


「ドミノ……。すまない。オレが騒ぎを立ててしまったんだ。」
黙ったまま先を歩き続けるドミノにイーグルは話しかけた。路地裏に入り、人はほとんど
見当たらなくなっていた。「迷惑をかけてしまったな。」イーグルの声は人通りの少ない
この場所に沁み込む様に響く。ドミノの動きが止まった。
「ううん。こっちこそ、イーグルに迷惑をかけちゃった。ごめんね。」


そして、ゆっくり振り返り、微笑んで「よかった。イーグルに会えて。」と言った。






・・・




おわりでーす。
ん~。長くなってしまいましたスンマセン。
妄想は楽しいなぁ。
クリスマス企画5

クリスマス企画「女性キャラみんなサンタ」第五弾!
アスカ。

前回ブログで描いたアスカとポーズが一緒になってしまったのは
うっかりミスです。ごめんなそ。
色塗る段階で気がついたんです……。orz
スポンサーサイト
2005.12.16 Fri l 今日の妄想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/93-feda85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
