--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あはーん。こんばんは。しらたきです。

1週間ぶりぐらいに1日中、机に張り付いてました。
トレス台をコタツに移動するとあったかいですねぇw



何でもいいから絵が描きたくて、でも中途半端には描きたくなくて
もうとにかく構図を考えて考えて考えて
雑誌見たり、落書きしてみたり、攻略本パラパラしたり。
なかなか下書きする段階に進めなくて困りました。

すんごい数の紙が消費されましたよ。あはは。
友人が仕事場で出したゴミ紙の裏側なので地球環境には問題ナッシング。


ウォーズイラストなんだから兵器も一緒に描きたい!!


戦闘機とイーグル&ドミノを同時に描くのは難しいです。
だって戦闘機、飛んでる資料ばっかだし!
ウォーズの戦闘機も地面に降りた絵が無いんですよねぇ。
仕方ない、戦車にするかー……戦車はもう描いたじゃん!!

とかとか。そんな1日でした。



もっとウォーズ絵を描きたいなぁ。
今日、新しい絵をアプする気でいたのになぁ。

がんがろう私。
脱力漫画

スポンサーサイト
2005.12.06 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ていうか、半角2次元板に投下しようとして引っ込めた
ドミノのエロ絵をイイ加減どうにかしたいです。
あっぷろーだーがわかりませーんっ!

教えてエロイ人!!
2005.12.06 Tue l しらたき. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.06 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/90-27d8aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
