--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。
更新した絵があんまりヒドイんで、ションボリしている
しらたきです。(´・ω・`)



FCWDSのトライアルをやろうとしたら
バブルボブルDSが入ってました。


チキショウ!秋葉原で見つからなかったバブルボブルを
どこかで探して買ってきやがったな!?→彼氏

なんとなくヤル気がうせてしまったので
GBWA1+2をDSに入れてプレイしようとしたら
シャイングフォースが入ってました。

チキショウ!私が巨像と戦ってる間にDS独占か!!

ソフトを取り出すのも気が引けたのでSPに入れGBWA1+2をプレイ。




GBWAトライアル。




辛いっす。
助けてードラえも~ん!

つ「Gameboy Wars Networkー!!!

お世話になっております。


GBWAの評価基準て、こんなに厳しかったっけ?orz
いや現役だった頃よりは戦績がいいんですけど。
DS版と比べると厳しく感じますね。

やっぱり新作になるたびに、どのショーグンでもクリアできるよう
微調整がされていってるんだなぁ……とか。

がんばれインテリジェントシステムズ!
がんばれ任天堂!
がんばれ私!←何を?
どきどきするイーグル。

急接近してどきどきするイーグル。


とどかないキャット。

ドミノのようにやりたいけど背がとどかないキャット。


寂しがってるキャサリン。

そもそも近づくことすら微妙な二人。



調子に乗って好きなカップリング描いたら、すんげー肩がこった。
でもまぁ、割と満足。
ブログ絵は思い通りに描けるのに
サイトに載せる絵はなかなかうまくいかないす。
スポンサーサイト
2005.11.29 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/87-65d683e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
