--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1+2って、発売から1周年ですか……。
全然知らんかった。しらたきです。こんばんは。

もうっ!今日は絵を描こうと思ってたのに……。

ストーブつける→ブレーカー落とす→給湯器のスイッチ切れる→
スイッチが入らなくなる→不動産屋に電話→給湯器メーカーに電話→
(1日後)→オカン襲来→修理の人、登場→そのまま実家へ拉致……

とか何やかんやで更新できず……。無念。すんません。
土日はTRPGやるんで、更新は日曜か月曜火曜……かなぁ。
しょんぼり。
投稿する漫画のネームもさっぱり進みませんわ。





突然ですが!ウォーズキャラ!

勝 手 に ラ ン キ ン グ ! !





ウォーズキャラをしらたきの好きな順に羅列していくだけなんですが。
苦情がいっぱいきそうなのでビクビクしてます。(笑

でもこの際、発表しちゃうっっっ
殴らないでネv




【別格】
イ ー グ ル !


【好き好き】
ビリー
ホイップ
ドミノ
キャンドル
ハンナ
ホーク
マックス


【なんとなく好き】
ジーポ
アスカ
キャサリン
ヤマモト
リョウ
キャット


【普通】
ビットマン
ハチ
レイチェル
キクチヨ
イワン
サーシャ


【どうでもいい】
コング
スネーク
ヘルボウズ
チャッカ
コウゾウ
ヘルボルト


【嫌い】
モップ
ジョン←モテ杉



あ!痛い痛い痛い!
ちょっ!おまっ!そこは……!いたたたたたた
ほんとごめんなさい。orz

苦情はコメント欄かBBSへどうぞ。
返信は理由を述べてから、ひたすら謝ります。
私服キャンドル

私服キャンドルが大好きなのに描いたことなかったなーと。
たまには淡い色を塗りたいとか、そういうアレ。

ホークの服を着たキャット

ホークの服を着たキャット。
デカすぎるようです。


「誰か回してくれないかなー」とひそかに思っていた
日記バトンが、ついに天照さんから回ってまいりました。
「イーグルドミノバトン」だそうです。何だソレ!
回答するのがはじめてなのでドキドキ。(笑

こんな感じでいいんでしょうか……。↓追記でどうぞ
◎PCもしくは本棚に入っているイーグルドミノ
二人を描くために揃えた資料(増える予定あり)
・攻略本×3
・ミリタリー雑誌×4
・バイク雑誌
・戦車画集
・私服絵用の参考に、ファッション雑誌×2
・他、ゲセンのタダファンシー雑誌

PCはコレクションしてる画像がいっぱいありますよ。
エロ絵とかエロ絵とかエロ絵とか。
絵師さんごちそう様です!



◎今妄想しているイーグルドミノ
はじめてのチュウ。
眠れない夜ですよ、イーグルたんがね(略
あとはじめてのエッチとか……

あ、いまキモいとか思ったでしょ!キィー



◎最初に出会ったイーグルドミノ
彼氏が買ってきたGBWA1+2。←ヘクス時代のウォーズファンらしい
面白そうなんでちょっとカジったら、大変なことに。
今は彼氏より私の方がやりこんでます。



◎特別な思い入れのあるイーグルドミノ
GBWA2の「捕われの友軍」で萌え死にしたのはイイ思い出です。
この頃は遠距離恋愛なんですよ、この二人。
戦争のときにしか、そばにいられないっていう
カタルシスみたいな葛藤みたいなものもありましてね、
戦争を終わらせたいのに終わったら離れちゃうとかの葛藤が(略



◎次に回す5人(内容指定付き)
えー。人があんまり思い当たらないんですが……。
返答に困りそうな人にしましょう。

あじさんと、恵那くんと、ブラックモンブランくんと、しろつめさんと
唐突にSennaさんで。
うん、リンクしてるしね。

回答方法ですが、問いの「イーグルドミノ」の部分を
「ウォーズ」に変えて語ってやってください。
スルー可で。
全員にスルーされたら、それもまた良し。

2005.11.25 Fri l バトン回答 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.26 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/85-51205fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
