--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正直スマンカッタ。
明日は絶対なんか描く!そして色を塗る!アップする!
でもさぁルパン系のパチスロが楽しくて
上野でやってるガンダム展が超微妙だっ
来週にでも北斎展に行って記憶をすり替えよう

・・・


明日は絶対なんか描く!そして色を塗る!
アプすらできない落書きだけを描いてるのもなんだかな~みたいなー

そんな雑記で正直スマンカッタ。
今月中は自主的にちゃんねる出禁しる。
そしてその分、絵を描きまくる。よし、決めた。




DSトライアル「ピーノシマ」




先生!
微妙にピーノシマで満点がとれません!!

ビットマンだから?

つーか間接砲の使い方の下手っぷりに自分でビックリしました。
そこに軽戦車を待機させたら射程がとどいてないやんー
ブレイクされたら防御できてねーじゃーんー

とか、すっっごいウッカリ具合。


攻略サイトの方。
間接砲のウマイ使い方を伝授してくださいませぬか。orz

そんぐらい自分で考えろよヴォケって?
うん。
確かにそうね。
もうちと自分で考えてみますわ……。
バナー用に色塗った

バナー用に色塗りました。中途半端に。見えるとこだけ。

このイーグルは上手く描けたなぁ……。
多分、こんな風には二度と描けないでしょう。orz


アンケートの中間結果見る限り→ここ
サーシャがぶっちぎりっぽい流れ。いや、まだ集計は終わってない。
今後の展開で逆転とかしたりしてね。

そしてガンバ、セレッソを抑えてレッズ優勝……。←話が変わってますよ!
浦和レッズも、いつかはこんな風にぶっちぎってくれないかしら。
2005.11.24 Thu l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/84-d8117a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
