--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。

GBWA1のキャンペーンをまたやってます。ノーマルで。
ハードはたぶんクリアできない……
けどアドバンスのイーグルたんがカワイイからまた見たい……

いつも、ビリー出現コースと最強のライバルコースを選んでたので
たまには……ということでリョウを中心にコース選択。



マップが新鮮に感じるよー!
はじめてじゃないはずなのに!!





ホイップ海軍ターボ。





『ホイップ海軍』を全滅クリアで出現するルート。
攻略本で存在を知り、まだ手をつけてませんでした。orz
そんなわけでプレイ。

海戦が苦手だし、海戦てことは潜水艦がメインになる予感がして
ショーグンはマックスを選択。マックスの全盛期ですね。←ヒドイ

サクテキマップでしたが初期配置から察するに
「とりあえずこの岩礁に隠れればいいんだろ~」とか思い、そう配置。



「このへんに何かが隠れてそうだなぁ……」とかで
間接砲を見つけつつ戦艦を中心に進行。
全滅Aクリア。(日数は忘れた)
初プレイにしてはまぁまぁ頑張ったのではないでしょーか。

ひとつ気になったのは、このマップに輸送車が無いこと。


潜るなってこと?とか思って、護衛艦を明かりに使ってました。
スノウホワイトに脅えるマップなんですね。

燃料がー燃料がー
銃を描く練習

銃を描く練習で描いたドミノ。

資料雑誌に載ってるおっさんを脳内変換。
ドミノの体格では、こんな体制で撃たないかも……とか。
ミリタリー知識が無いのでよくわかりません。
銃を撃つとき、どんなカッコしてるんだろう……。
2005.11.23 Wed l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/83-5c0024cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
