--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は絵を描く気力も時間もガッツリあったので
せこせこ絵を描き続けていた、しらたきです。こんばんは。

コングを描くのが楽しくて楽しくてしょーがないです。
コーングコングコングー

だが貴様に色をつける時間など無い!←ヒドイ

うーん。こうして見るとやっぱ体が変。
ていうか腹筋があるのに腹が出てるって、どういう体格なのさ!
でもマックスより描くのが楽しいのは、顔の描きやすさの差なんだろうなぁ。
ホイップには負けるけど。



そして相変わらず描けないサーシャ。
塗り方の違うサーシャ

見てるヒトにはわからないかもしれませんが
持ってる画集に載っていた絵師さんの塗り方を勉強のためコピー。
ちょっとヘマしました。(笑

しかしプロはやっぱすごいなぁ、と目からウロコがだらだらと。
デジタル塗りテクニックを自分があまり知らないことに気づきました。
もうちょっと勉強したほうがいいかもなぁ……。

家で眠ってるペンタブを発掘するか
新しく購入するかしようかしらん。←ほんとは絵チャを羨ましがってる



そうそう

あじさんのとこのアンケートで、上位入りしたキャラを描こうかなと
ひそかにチェックしてます。

とか言って、今夜とかに投票終了したら笑っちゃうなぁ。
スポンサーサイト
2005.11.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/82-788e3eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
