--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
受からなかった冬コミなんて行かねーよ!ヽ(`Д´)ノ
とか遠距離レス。買うもの無いし。プランタン銀座で福袋買う予定だし。
しらたきです。こんにちは。よって夏コミへの申し込みもしません。

あ、このブログはリンクフリーなんでお好きにどうぞ。
貼られたリンクは追跡しますが気になさらずに。

以上、コメントへ返信でした。





DSトライアル「ラストガッツジマ」




満点ぽいSとれましたー!ヽ(´ー`)ノ
ここへ行き着くまでにずいぶん遠回りをしたような気がします。
ちなみにショーグンはハンナ。タッグ・フォース無し。

ポイントはたぶんココに限る↓
・キャットよりアスカを先に倒しましょう。


ズンズン進行するキャットを恐怖に感じますが焦っちゃいけません。
重戦車で道を塞げば問題ナッシング。
その間にパイプのそばの工場2つとかを占領して緑軍の首都へ強襲。

なぜそこに今まで気づかなかったの私!
チキンだから?私がチキンだから??orz
イーグルたんの戦闘機が見たくて無理に空港を占拠してたから?
ヒントをくれた方にお礼が言いたいです。
ありがとーーーーー!!

そんなことより小沢さん!
ハンナさんが強いよー!強すぎるよー!!
間接砲が痛すぎるよー!
うっかり間接砲の範囲内に入っちゃったユニットを
ライトニングアサルトで回避させたいんですがいいですか?

あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!




・・・

すんません。
もう見るのが嫌になったボツ絵

もう見るのが嫌になったボツ絵。

イーグルたんの顔とか構図とか雰囲気とかが気に入らなくなりました。
もしかしてスランプ?
スポンサーサイト
2005.11.20 Sun l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/81-e318c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
