--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。相変わらずイーグルに萌えてるしらたきです。

コメントの方で「突撃ウォーズはどうですか?」と
質問をいただいたので今日はその話を。
コメントありがとうございますー。ノシ





突撃!ファミコンウォーズ。





『ファミコンウォーズ』という名前が入っているだけで
制作した会社もゲームシステムも従来のウォーズとは異なる、このゲーム。

私はアメリカンアクションゲームとして
『ガントレット』シリーズや『バルダーズゲート』シリーズなんかを
プレイしたんですが、これもソレっぽいなぁというのが第一印象。

けれどもコレらのゲーム、わりと面白いんですよ!


突撃!もイーグルたんがいないという不満を除けば
なかなか面白そうに見えます。
「ウォーズサイトとして購入しようかなぁ~」と悩んだこともありますが


実 は ゲ ー ム キ ュ ー ブ が 家 に 無 い !


生粋のアーケードゲーマーな私の元には
任天堂系ハードがほとんど無くて。orz

FC、NEWFC、SFC、GB、GBP、GBA、GBASP、DSまではあるのに。
何で買ってないんだろうGC。

PSなら無駄に2台あるのに!
サターンなら無駄に2台あるのに!
メガドラなら無駄に2台あるのに!
ネオジオCDなら(略
基盤のことも考えるとウチにはバカみたいにハードがあるなぁ……。


そういう事情もありますし、イーグルたんはいないし
しばらく巨像と戦う予定なので突撃ウォーズはスルーする方向でスイマセン。


でもなぜかチェックしてる突撃ウォーズ系ブログ↓
僕とウォーズの日々(仮)
青月日記

勝手に紹介してゴメンナサイ。
攻略がんばってください。応援してます。
禁断の大技

禁断の大技。

記念絵を描いたら疲れちゃった……。
絵を描いてるだけなのにこの疲労感はなんなの。
2005.11.17 Thu l 私的な見解 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ログインがダルいので、ここで追記。

持ってるゲームのハードは書ききってません。
なんでこんなにあるんだろ。
2005.11.17 Thu l しらたき. URL l 編集
64はないのかしら……(´・ω・`)
2005.11.17 Thu l aji. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.19 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.19 Sat l . l 編集
うちでほこりかぶってるGCを貸すという手も……
とか言ってみるw
2005.11.19 Sat l RA. URL l 編集
>あじさ
64も無いです。orz
任天堂系ハードはアーケードの移植が少ないんですもんー
でもせっかくウォーズにハマったので任天堂系ソフトも
チェックしようかと思案中です。


>RAさ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぜひぜひ!
ついでにゼルダも!とか言ってみるw
2005.11.20 Sun l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/80-f4e7e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
