--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
イーグルのイラストをゲットして小躍りしている
しらたきです。こんばんは。ありがとーございますー!
イーグルイーグル(*´Д`)




DSトライアル。




バズーカ祭をしたい。それがはじまりでした。

とりあえずショーグンはヤマモト。
ドミノじゃ強すぎます。ヤマモト。これがベスト。
フォースとかタッグなんていりません。


次にマップ選び。
まず「メダマジマ」をプレイ。19日294。
だめだ。こんなのヌルすぎるっ!!

「ファイナルバトル」12日293日。
だめだだめだ。ヌルい!

「ダブルサーキット」26日283。
イイけど……。まだう~ん。物足りない。



バズーカ祭IN「コツブジマ」

コレダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ビリーのロケット砲にボカボカやられながら進むバズーカ兵萌え!!
Aランククリアでした。


マネしちゃダメですよ。こんなMプレイ。
でもたまに、何も考えずにトライアルをプレイしたくなるときって
あるよね?
ない?ないですか……orz
これが本当のガールズフィーバー

これが本当のガールズフィーバー。
ずいぶん前に色を塗ろうとしたままボツった絵です。
たぶんもう色を塗ることは無いでしょう。


今日1日かけてウォーズやりながら絵を描いていたのに
結局アプできなかったなぁ……。
明日には更新できるようにがんばろー。
2005.11.16 Wed l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.17 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/79-e11433a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
