--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Σ(゚□゚;) 1万HITしてる!!?

こんばんはー。しらたきです。
私がGBWA1+2に萌えてる間に訪問された方ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

感激しすぎで、うまい感謝の言葉が見つからないので
変わりに激しく喜ばせていただきます。

イヤ━ホ━(゚∀゚)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(゚∀゚)━━━!!




聞いてくださいよー!
聞いてくださいよー!!



イーグルたんがドミノのことを呼び捨てにする瞬間を発見!!
それはGBWA1の『二人のリョウ』。
ドミノでプレイし、クリア後の会話です。

それまではドミノショーグンだったの!
それまではドミノショーグンだったのよ!!


萌えー!!


・・・

生まれてきてすんません。orz

あ、GBWA1をクリアしたんで、2に入りました。
あと気まぐれにGBWA1のトライアルをやってみたんですが
以前よりイイ成績がでるものの、やっぱり難しいです、1。

DSも寝る前とかにトライアルやってまーす。
目をつぶると軽戦車がキュルキュルいうのは重傷だよね。
マイベストライバル

マイベストライバル。

キャー!
リョウにばっかり力をいれて描いたら
イーグルたんがおかしくなってしまったぁっ!!
私のバカバカバカ!


さて、1万HIT記念どうしよう……。
エロ漫画?
いや、イラストにしようかな。
スポンサーサイト
2005.11.15 Tue l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/78-fd0fd97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
