--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1のキャンペーンが「2人のリョウ」まで進みました。
しらたきです。

『ちめいてき よねぇ』とキャサリンに言われるマックスに
笑い転げました。いや、マックソ好きですよ?


DSは相変わらずトライアルばっかりやってますが
コツブジマをホイップで13日287でクリアした自分に驚きました。
ハチより戦績がいい……。
もしかしてもう1回ハチでプレイすれば満点とれるのかな……。





今日の妄想。





これほど困難な索敵ははじめてだ、とドミノは思う。


基地へ潜伏するまでは順調だった。
そう、地下へ落とされるまでは。

ドミノは無駄だと理解しつつも、周りを見回した。だが、何も見えそうに無い。
明かりらしいものは一切なかった。月光もこの地下では無力だ。
一歩先に進もうにも、何があるかわからない。まさに真っ暗、というやつだ。
目を開けているのか閉じているのか。この状況ではどちらでも同じだろう。

気をしっかり持たないと。ドミノは存在を確認するために声をだした。
「ねぇ、イーグル。こんな場所でも目が慣れれば見えるようになるのかな。」
「そうだな。」
答えになっていない返答。いつものイーグルは間違いなくここにいる。
そのことがドミノの不安感を紛らわしていた。
「目が慣れるまではヘタに動かないほうがいいよね。
 敵が現れたらすぐにわかるもんね。」
そう言い、ドミノはその場へ座り込む。
何もできないもどかしさはあったが、間違いなく敵の基地にいるという
確信がドミノの行動を慎重にしていた。
ふと、壁を触ってみる。
冷たい壁の感触が暗闇の中で孤独感を浮き立たせた。



時間の感覚は全くといっていいほど無い。
こちらからの連絡が途絶えたとキャサリンは知っただろうか。
もし誰も気づかなかったら……と、ドミノは一抹の不安を抱き始めた。
床の冷たさが体温を奪い、目の前の黒い世界が不安に拍車をかける。

「くっ……。」

イーグルの苦しそうな息遣い。
どうやら落ちたときに足を痛めたようだ、と言うその声が闇の中に響く。
「大丈夫?私、傷薬もってるよ。今そっち行くから……。」
四つんばいになり、進む方向に何の障害も無いことを
指先の感覚で確認しながら、イーグルの声がした方へ向かう。
「ドミノ。オレは平気だ。」
「だめ。もし何かあったらどうするのよ。」
そう言いながら触った先には、イーグル軍服の感触があった。ほのかに体温を感じる。
「今、傷薬だすから……。」
たどり着いた先でベルトポーチに手をかけると、反動でドミノは体を起こした。


ごちんっ。


「たっ」「いっ」衝突した痛みを頭に感じ、ドミノはイーグルの顔へ手を伸ばした。
「ごめんイーグル……こんなに近くにいるとは思わなかったから……。大丈夫?」
触れたのは首元にあるゴーグルのようだった。ガラスのような冷たさ。イーグルの息。

ふいに触れられた感覚に驚き、ドミノの体がビクンッと反応した。
体が硬直し、心音が大きくなる。吐息が妙に温かみを帯びている。
「イー……グル?」
ドミノは硬直したまま問いかけたが、返答は無かった。
そして




・・・

ごめん。
そろそろ病院に行ったほうがいいかもしんない。(笑

危機的状況萌え。
これが噂の乳間ネックレス

これが噂の乳間ネックレス。

この角度の絵が結構スキなんですが、描くのは難しいですね。
バランス悪いし。首に頭がのっからないし。


1万HIT間近にビビる私。ありがとうございます。
ここまで続くとは思わなかったよ……。(笑
なにかするべきかな?記念になにかするべきかな?

漫画?
スポンサーサイト
2005.11.13 Sun l 今日の妄想 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どもー。


ホイップ絵家に忘れてきちゃったんで(ヲイ)
ついでといっては何ですが、サイトにイーグル更新してみました。
よろしかったら貰ってやって下さいm(__)m
相変わらずイーグルが上手く描けません…。

というかあんまり描かな(撲殺)
2005.11.15 Tue l 陰陽士. URL l 編集
イーグルイーグル!!ヽ(´ー`)ノ
いただきました。バクバクムシャムシャごくん。
ご馳走様です。(ヲイ

正統派イーグルですね~。カッコイイです。
私も上手く描けませんから大丈夫ですよ!(笑

たくさん描いてあげてください。
じゃないと目からビームだしちゃいますからねw
嘘です。
2005.11.15 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/77-df82f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
