--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSのトライアルでキャンドルを使っていた頃よりも
ホイップを使っている今の方が微妙に戦績がイイ
しらたきです。なんで?
ストロングランドでSとれました。ホイップで。


そして、友人に貸していたGBWA1+2が帰ってきました。
どうやらこのゲームにはハマらなかったようです。orz

まぁそれも想定の範囲内ですよ!←無理矢理流行語を使用

というわけでGBWA1のキャンペーンをはじめますた。
今更~って感じですが。
やっぱ難しいです。GBWA1。ハードじゃないのに。





本日のホームラン。




『わたしはドミノ。
 レッドスターのショーグンよっ!』

『お、おれは女に負けたのか・・・』

『そうやって、ゆだんしてるから
 まけちゃうのよっ!
 そんなんじゃまだまだねっ!
 かおをあらって、でなおしなさいっ!』


・・・

【へんじがない ただの しかばねのようだ】

萌え死にしますた。
わんこ画イーグル

親友のわんこが、またしても私のために
イーグルを描いてくれましたー!ヽ(´ー`)ノ

萌えるゴミの日。

そして、その引き換えにわんこへ捧げたイワン。
萌えるゴミの日。って右上に書いてあったけど
「萌」の漢字が間違ってたので消してしまいました。(笑

うわ、こうして見るとテキトーだなぁ。
色塗りもヤバイね。光源とか間違ってたらスマン。
つーかこんな絵でまじスマン。

「もっとイワンを描きなさいっ!」とわんこに言われちゃいました。
まぁ気が向いたらね、気が向いたら……。
スポンサーサイト
2005.11.12 Sat l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/76-6e081898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
