--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
様々なカタチで喜びを感じて、ヘコみから回復しつつある
しらたきです。どうもスイマセン。
頑張ります。




しらたきのファミコンウォーズDSヒストリー。




やりこみ具合がとんでもなくなってきたので
ここらで記録しようかと思います。
彼氏がプレイした分もあるので、多少はインチキなんですが。
ヘルリウム経験値稼ぎやセーブロードインチキは、ほとんどしてません。


プレイ時間:365時間
メダルの数:290枚

キャンペーンクリア回数:4
ハードキャンペーンクリア回数:3

マネーサバイバル総クリア面数:104
ターンサバイバル総クリア面数:152
タイムサバイバル総クリア面数:158

Sランククリア回数:402
Aランククリア回数:88
Bランククリア回数:28
Cランクはインチキ

本部占領:314
敵全滅 :739


『生産』

歩兵  :7335
バズーカ:3931
偵察車 :696
対空戦車:1159
軽戦車 :3956←バズーカと同じ!?
重戦車 :819
タコ戦車:1388
Gタンク:238
自走砲 :667
ロケット:651
対空ミサ:217
パイプ砲:211
輸送車 :666←自走砲と同じ!?

戦闘機 :351
爆撃機 :563
ステルス:147
Bボム :67
戦闘ヘリ:547
輸送ヘリ:285

戦艦  :222←海戦キライ
空母  :65
護衛艦 :199
潜水艦 :163
輸送船 :159
Bボート:248


……なんか偏ってる気がするなぁ。
再会しました

再会できた喜びのあまり、涙が出てきたぬこ。

このカップリングも人気あるのかなぁと描いてみました。
ホークの体が変!うあぁっ。ファンの人ごめんなさい。
いちおう相互リンク記念のようなカタチで天照さんへ……。
ブログ絵じゃ失礼ですよね。すいません。
でもカキコしてくださったのが本当に嬉しかったんです。(笑


もちろん、本家のカップリングも。
ミニキャラ~

「見て!アスカが誕生日プレゼントくれたの!」
「そ、そうか。それは良かったな……。」
渡すタイミングを失ったイーグルたん。

この照れ顔が!照れ顔がぁあぁぁっ!
2005.11.06 Sun l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/74-0b6d54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
