--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
挑戦して後悔しっぱなしのしらたきでーす。
こんばんは。




苦戦中のDSトライアル「ストロングランド」




キャンドル、30日271が私の最高点です。
ここをマックスでちまちまちまちまプレイしてたんですが
(そこ!なんでマックス?とか言わない!)

チャットでこのマップの攻略話をしたところ、マックス無理!ということが判明。
プレイする前からわかってたけどね!(笑

ここはジーポを倒すトコまではいくんだけど、その先がねぇ……。
やっぱり間接砲を多用しなきゃ無理ですよ。
キャットから攻めるかチャッカから攻めるか。
ミサイルをどこに打つか。

いろいろ難しいマップです。Sがとれません。むむむ。


じゃ、これからビットマンで頑張ってきまーすw
(なんでビットマン?とか言わない!)
マックス

マックスを描くときの気持ちは
ザンギエフを描くときの気持ちと似ている。

もっとムキムキに描きたいよぅ!
こうして見ると私が描く筋肉は嘘くさいですね。
今度、筋肉雑誌を買って勉強しようかなぁ……。
2005.11.05 Sat l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/73-4fe8dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
