--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夕飯なにしよーかな~と冷蔵庫を見たら、親がくれた「おでんの元」があったので
おでんを作ろう!と思ったけどダルいから止めちゃった
しらたきです。
皿も鍋も洗ってねぇよ!
今夜の夕食はサプリメントになりますた。←ダメ人間




DSトライアル「ファイナルバトル」




キャンドル・チャッカ・ジーポに、ちくちくいぢめられるこのマップ。

トライアルをキャンドルで旅していたときに
それほど面白いと思ったマップではなかったので
1回やっただけでスルーしてました。
戦績は20日267。

ふと、リョウだと簡単そうに見えたのでそれとな~くプレイ。
14日292クリア。

ああ。
やっぱり1回やってみればコツが見えて
簡単にクリアできるマップなのかなぁとマックスで再度プレイ。
15日287。

おかしいよ!
キャンドルより戦績がいいのはおかしいよ!!←失礼


攻略するときのポイント?↓
・工場より首都を狙う
・攻められてるときはどっかがガラ空き→こっそり占領→( ゚Д゚)ウマー
・歩兵・バズーカ兵の使い分けを大事にする

満点とってない奴の戯言ですゴメンナサイ。
次はホイップでやろ~っと。
レイチェル

何度描いても上手く描けないレイチェル。

バランスとるのが難しいです先生……。
頭がでっかくなりがち。orz
・遠くへ私信ノ

言われたので絵板に投稿してみました。
ちょっと後悔しているヘタレチキン野郎です。orz

ドミノの胸がデカくなってきてるのはイーグルが(ry
嘘です。
小さく描いてる気がするな~と、アスカと比較して
描いてるのでデカくなってきてるのだと思いますよ~。

2005.11.04 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

これから寒い季節ですからおでん恋しくなりますね。夕食サプリメントだけで大丈夫なのですか?

そう言えばトヨタが売り上高は過去最高なのに、営業利益は6.6%減の結果が。

それでも当期利益は1兆を超える見込み・・さすが世界のトヨタ。
2005.11.05 Sat l サプライズ人事部長. URL l 編集
はじめまして、人事部長さん。

空腹を別のことに集中して誤魔化すのがクセになってます(^^;
今のところ大丈夫です。


今年トヨタは頑張ったので後期ボーナスに
とんでもない額がでそうですね。うらやましい。
2005.11.05 Sat l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/72-f8fee140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
