--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
友人に貸したゲームボーイウォーズアドバンス1+2が
来週、返ってくることになりました。
しらたきです。

(`・ω・´)シャキーン

やった!
返してもらったら鼻血が出るまでやりまくろう!!

幼いイーグルたんでハァハァしまくろう!!!←バカ





DSトライアルでのマックソ。




マックソっていうな。
使っているうちにキャンドルが強すぎることに気がついたので
変わりにホイップを使っていたんですけど
ホイップも強すぎるような気がしてきました。錯覚?

かといってジーポなんかのラッキー系は使いこなせないので
マックスを使ってみることに。


マックス弱ぇ~ヽ(´ー`)ノ

フォースつけても弱い!!あははは。
ブレイクしても戦線がどーにもならないのよキタコレ。

このいぢめられてる感じがたまらないね!<マゾだなぁw
ロングヘアーにあこがれてます

ロングヘアーにあこがれてます。
ほんとはレイチェルを描いたんですけど上手くいかなかったので
破って捨てちゃいました。
次はちゃんとレイチェル描きます。



どーでもいいかもしれないけど絵板を見て落ち込んだ流れ↓


絵板仲間に入ろうと投稿しようとする
   ↓
サイトからの使いまわしはダメかもな、と悩む
   ↓
Σ(゚Д゚)そうでもないことに気づく
   ↓
使いまわししようとしたブログ絵の
クオリティの低さに悩む
   ↓
私ってほんとダメ絵描きorz
   ↓
センスも無いしヘタだし(´・ω・`)ショボーン←今ココ!!


誰か励まして……。(笑
スポンサーサイト
2005.11.02 Wed l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.04 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/71-efa9b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
