--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャンペーンの終盤でハンナとビットマンが
「イーグル殿とはどんな方ですかな?」と会話しています。
そこでのハンナの受け答えは
「性格はあわないが信頼できる男」とのこと。

ハンナがそーいう態度だから、ドミノが勘違いするんだぁ!!←妄想
こんにちは、しらたきです。



通常キャンペーンを2週目クリアしてみました。
育ったキャラでプレイすれば簡単、簡単。
フォース無しでプレイしていたあの頃は何だったんでしょう。
トライアルを先にやればよかったってことですか?


フォース無しでトライアルをこつこつやってますが。
ハンナさんが固いのよ!
辛いのよ!!
ヘコむとイーグルたん&ドミノコンビで復讐してます。
ライトニングドライブだぁ、こんちきしょう!

そんなわけで、イーグルたんがついにランク22に!!
まだランク10になってないキャラいるのにね。orz


そんなこんなで今日はプレイ日記でした。
ボツ絵

出会った頃の二人。
あの頃は若かったね、イーグルたん。
すんげぃかわいい。
スポンサーサイト
2005.07.24 Sun l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

 はじめまして、恵那重明と言います。
 ついにファミコンウォーズシリーズにカップリングサイトが現れましたか。(違
 イラスト拝見いたしました。イーグルが明後日の方向を向きまくってるのが面白いですね。ドミノへの照れ隠しですか?
2005.07.25 Mon l 恵那重明. URL l 編集
はじめまして、しらたきです。
コメントくださってとても嬉しいです。
みっともないサイトですが、よろしくお願いいたします。

>カップリングサイト
ソレダー!(笑
そうかぁ、そういうカテゴリだっんですね。

イラストは初期の二人の関係を絵にしたんですが
>ドミノへの照れ隠しですか?
ソレダー!!!(笑
採用させていただきます。(マテ
2005.07.25 Mon l しらたき. URL l 編集
追伸
恵那さんのサイトとリンクしてもいいですか?
2005.07.25 Mon l しらたき. URL l 編集
 別に構いませんよー。こちらからも貼っておきます。
 ついでにBlogにもトラバっときますがよろしいですか?。
2005.07.26 Tue l 恵那重明. URL l 編集
ありがとうございます。
ブログ初心者なものでトラックバック機能が
よくわからなくて急いで調べました(^^;

私もトラバってみます。
失敗したらごめんなさい。
2005.07.26 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/7-aff6ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
