--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
聞いてくださいよ!
聞いてくださいよ!!

DSトライアル「ラストミッション」が
ようやくSクリアできましたヽ(´ー`)ノしらたきでーす。

ありがとうコウさん、ありがとう名無しさん。
最後にトドメさすとき生産し忘れしなければ
多分満点がとれてたんだと思いますが。(笑
まぁ、いいや!


ポイントはこんな感じ↓なんでしょうか?
・初日から青軍の工場強奪にかかる
・強奪した工場では歩兵は生産しない
・緑軍の侵攻を食い止める
・戦闘機には、おとり→対空戦車or歩兵監禁

青軍の歩兵はあんまり相手にしないようにするのもコツなのかなぁ。
ちょっと他のキャラでも試してみたい感じ。



それにしてもアドバンス1の頃から苦戦してたこのマップを
よーやく制覇した気分になれたのでゴキゲンですわ。
ばんざーいヽ(´ー`)ノ

さ、次はラストガッツジマのSクリアを頑張ろ~。
イタズラされました

イタズラされました。
2005.10.26 Wed l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アスカ「お父さんの(上を行く)変わり(者)は私だけだし」

 漫画の後半拝見しました。なんというか、「2、30年前の少女マンガ」的な雰囲気を感じましたね。読んだ後にカユさのあまり漫画を放り出したくなるような。ドミノの悩みを聞いてくれるアスカに萌え。
 それと、誤字は気をつけましょう。上のような心ない解釈をされます。
2005.10.27 Thu l 恵那重明. URL l 編集
漫画の感想ありがとうございます~。
少女マンガ苦手なんですけどね!(笑
なんかだらだらしちゃいました。

誤字?あれ、誤字あったかな……。
辞書引きながら言葉を選んだつもりだったんですが。
以後気をつけます。

解釈の違いは個別のものですから。
読んだ人によって見方が変わるのは小説と同じですね。
描いた(書いた?)人の意図を読み取ってくれることを願うばかりですw
表現が未熟なのかな……orz
2005.10.27 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/66-9dd96fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
