--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSトライアル、ラストミッションの話。



コウさんのブログを見ながらプレイ。
さっそく2日目から青軍のリョウを強襲。
工場&青都市を強奪にかかる……はずだったのに
一方的にボコられてしまった私の歩兵タン。orz

ムキになって、いろんな方向に輸送ヘリ+歩兵を送り続けちゃったりして。
なんかもうボロボロ。(笑
違うのよ!酷いのよ!
青首都近くにいるキャサリンのロケット砲が痛いのよ!
自走砲もさ!!ムキィー
保護者同伴禁止ィ!!

ダメだー……orz


いえ、自分だけでプレイしたときより成績も良かったんですけど。
せっかくコウさんがアドバイスをくださったのに
メタメタにしてしまったような……。ご、ごめんなさい。

まだまだ私の技能レベルは低いようです。orz
威嚇するキャット

威嚇してます。

耳としっぽの塗りがわけわかんなくなっちゃった……。
ごめんなさい恵那さん!←なぜか名指し
スポンサーサイト
2005.10.23 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

 名指しされました。そして威嚇されました。こういうのもいい(ry
 ネコミミは案外書くのが難しいので修行あるのみです。
 しかし、ジャケットが少しダブついているのが気になりますねー。誰のだろう?…まさかホークのものなのか、そうなのか?もしかしてホークと(以下妄想につき強制削除

暴走しすぎてすみません。最後にマトモなコメントを。
 漫画はいいと思いますよ。バカップルはゲーム内だとラブはあるけどコメディの要素がないですから、ラブコメは難しいんじゃないんでしょうか。がんばってください。
2005.10.24 Mon l 恵那重明. URL l 編集
ネコミミワールドは思っていたよりずっと深いですねw
努力します。
ジャケットに関しては自由に妄想してくださいw

>漫画
いいですか?ありがとうございます。
本当はもっとお気楽な感じに描きたいんですけど。
難しいなぁ。
こうなったら無理矢理コメディ要素を捏造し(ry
2005.10.25 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/64-2750e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
