--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSトライアルみちのくキャンドル一人旅
4PマップからAしかとってない、しらたきです。orz

パワーがたりてねー。
Sブレイクもちゃんと使おうねってことでしょか。
最初からやり直してみます。
ラストミッションも。



今日は私が思うイーグルの髪型の描き方をどうぞ。
絵描きじゃない人には全くどーでもいいモノですが
まぁ気にしないで暇つぶしにちょっと見てやってください。

イーグルに興味の無い人は、今日の記事を見なかったことにしてください。

完全に私の妄想と偏見のカタマリなんですけどね。(笑
イーグル髪型研究

わかりにくいなーw
雰囲気とかで感じとってネv


さあ!
これを糧や肥やしや踏み台にしてアナタもイーグルを描こう!


あっ
そんな目で見ないで……
どーせダメ人間ですよ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2005.10.22 Sat l イーグルの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/63-41e1bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
