--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも。ついにサイトに漫画をアプしてしまった
しらたきです。イラストだけ置く場所にしたかったのになぁw
出し惜しみができない性格です。

ケンカ萌え~


popoさんの漫画のパクリ

popoさんの日記で公開されてた漫画をパクってみました。
この漫画は快くパクることを承諾してくださった
popoさん本人に捧げます。

なるだけレイアウトを似せてみたんですがどうでしょうか。




タイムサバイバル。




ホークとキャットでチャンピオンコースをまったりプレイしてみたら
3週目のホキュウセンセンまでいけました。

パイプパイプトウは爆撃機で自走砲に圧力をかければ
Bボム使って合流させられるんだな~とか

ツユガクレジマは左から2番目の森に隠れれば
あとは射程の隙間をスルーして首都へまっすぐいけるんだな~とか

オトリサクセンは囮を3つぐらいのグループに分ければ
楽勝できるんだな~とか

イエローエリアは、ホークでタッグ発動→
ミサイルで敵首都付近を攻撃→Bボートでバズーカ兵を運ぶ→
キャットにチェンジして首都占領開始→(゚Д゚ )ウマー
とかで即効終われるな~とか


いろいろ新発見しました。
イーグルとドミノならもっと早いんだろうなぁ。
楽しいです。
落書きイーグル

気まぐれに描いてみた落書きのイーグルがツボにはまりますた。

そんなわけで無理矢理スキャンして色塗り。
5分で描いた落書きだからタッチがいつもと違いますw
タッチにあわせてアニメ塗り。
うん。私の絵っぽくない。(・∀・)イイ!!
2005.10.21 Fri l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/62-3701af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
