--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数日、ウォーズ漫画のネームをせこせこ作成してた
しらたきです。その話は後半。

そんなことよりキャンドルキャンドル。
キャンドル様様


オフ対戦をすることが決まり、対戦時に相手をガッカリさせたら
申し訳ないな~という気持ちがありまして。
自称中級ゲーマーとして修業しとこうかなぁという思いから
DSトライアル一人フォース無し全国めぐりを実行してます。

まぁ言い換えればトライアルの全マップをキャンドルでやろーってだけ。
目標は『全マップSぐらい!』←小せぇ~

イーグルが禁止orzということで、持ちキャラをキャンドルにしましたが
ショーグンを固定していろいろなマップを攻略していくのも
なかなか面白いなぁと思ってます。向き不向きありますけど。


そんなわけで戦績です。


2Pマップ(ちょっと略称アリ)

・スパナットウ 11日 297
・ピーノシマ  20日 287
・クネクネジマ 11日 300
・フットハーバ 16日 300
・ソックストウ 12日 300
・アシナガジマ 20日 289
・コブシカイキ 30日 262
・グーチョキ  29日 281
・コツブジマ  16日 277
・チエノワジマ 27日 293
・マウンテン  31日 272
・フタバミサキ 26日 296
・ダブルサーキ 28日 274
・ハマキサン  30日 300
・ネコノラクエ 26日 294
・パックンラン 34日 283
・オカネモチ  22日 291
・アッチコッチ 34日 245
・サムライヨウ 22日 298
・ヒトメボレ  26日 289
・マネーノヤマ 23日 282
・ミサイル   14日 286
・リトルライオ 40日 253
・ギャクテン  30日 261
・ランパイプ  23日 299


ね!中級っぽいでしょ!!(笑
この調子で3P4Pもやっていきますですよ。

チャットでお世話になったコウさんのブログを参考にして今後も頑張ります。→こちら
できればラストミッションを……もごもご(笑
すいません。あと勝手に紹介してすいません。

料理中のドミノ

このあと、電子レンジが爆発します。

同人誌のネームですが、一番描きたいラブコメが全く描けず
オマケで入れるつもりだった1Pギャグ漫画だけで18ページ!(笑

ちくしょうラブコメ描きてぇのに描けねぇぇええーっ
エロなら簡単に20ページこすのに!!w←でもこれは本にする気ナシ
エロカットいれますよ、エロ漫画を描く代わりに。(笑


あと、ネタで区別つけたいので
アドバンス版とDS版と2種類コピー本作る予定です。あくまでも予定ですが。


はぁ。
イーグルとドミノのラブコメ描きたいのに……。
どーでもいいシリアスとギャグとエロしかストーリーが浮かばない
自分の能力が憎い……。
2005.10.20 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いえいえ、勝手に紹介してもらって結構ですよw

ラストミッションの件は希望にお応えして、早ければ今日にでも記事を作成しますね。
ただ、まだほとんど手を付けていないマップなのでどうなることやら心配ですが…。


では、全国制覇の旅と同人誌作成のほう、頑張って下さいね。
陰ながら応援してます。
2005.10.21 Fri l コウ. URL l 編集
ワーイ!
どんなことをしても楽勝ムードにならない苦戦中のマップなので、期待して記事になるのを待ってますw

アドバンスの頃から苦戦してるんですけどね、私。orz


ありがとうございます。
ブログの更新等々、お互い頑張りましょう。
2005.10.21 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/61-d999cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
