--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヤバイ。



プリンセスクラウンのエドワードたんに浮気しそう。(笑

しらたきです。



いや、あの、ね。
でもこのゲームすんごい時間がかかるんで
あまりのメンドくささに途中で放り出す可能性がある分
イーグルたんの勝ちですな!!(謎

アドバンスやりてー
本当に買いに行こうかな、2本目。



そんなわけで。
イーグルたんにファンタジーな格好をさせて
私を惑わせてみます。(自分で。)

ファンタジーなイーグルとドミノ

微妙に似合わない……orz

私か?私のせいか?似合ってないのは。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
2005.10.13 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/60-b5960ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
