--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オフ会開催のお知らせ。


日時:2005年10月29日(土)13時より
集合場所:東京・渋谷モヤイ像付近
目印:ファミコンウォーズDSのパッケージ


参加希望者は幹事の恵那重明さんにメールしてください。→こちら
26日まで参加受付しています。


さて、そのオフ会の内容ですが、こんな企画が出てます。


・DS紅白戦(リアルタッグバトル)
4P対戦マップを使って、4人のプレイヤーを紅白に分けバトルする!

基本ルール
・ショーグン有りフォース無し ※イーグル禁止orz
・タッグ無し
・天候は晴れ
・資金は1000で固定



どーです、楽しそうでしょ!?
けど人数が集まらないとできないんですよ!(笑
参加プリーズ!!



言いだしっぺの私が一番やりたいのはトークなので
「対戦はちょっと……」という人も参加プリーズ!
私とファミコンウォーズDSの話で盛り上がりましょう。
焼き鳥とか食いながら。

いちおシャープペンと消しゴムくらいは持っていくので
鉛筆絵とかでもよければ「○○描いて!」という申し受けもOKです。
その場でゴリゴリ描かせていただきます。



さぁ!
DS本体とファミコンウォーズDSのソフト持参して
ウォーズ好きの老若男女バッチコーイ!



質問等々は幹事のサイトのBBSへよろしくです~。→こちら
たまにはビリー

たまにはビリー。
あれ?ビリーってこんなんだったっけ?何か違う……orz

きっちり次元タバコ赤マルボロくわえてます。
2005.10.11 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/59-ed815102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
