--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ものすごく今更って感じなんですが
彼氏が秋葉原土産としてGBWA1+2の攻略本を買って来てくれました。
幼いイーグルたん萌え。
しらたきです。こんばんはー。


メディアワークス発行、電撃ゲームキューブ系攻略本。
「激勝!必勝!戦略指南ブック」です。
で、絵師さんのためにその中のイラスト情報をば少し。


本の裏側にキャラクター設定資料発見!!
初期設定のビリーが別人だぁ!
ドミノとアスカは元々一人のキャラクターだったのか!
でもイーグルたんは初期設定のままっぽい!

本の中にはハチの資料が!貴重!!
そして攻略ページにはシナリオのあらすじがマップごとに掲載!



……イイ!!

何も見ないで描いたアスカ。

何も見ないで描いたアスカ。……ヘンですね。すいません……。


オフ会情報。


あじさんとチャットで打ち合わせた結果

10月29日(土)池袋とか渋谷とか秋葉原ぐらい
目印はDSのパッケージ

……て、とこまで仮決まりしました。

幹事の恵那さんがいなかったので、あくまでも仮です。
恵那さんここまでオッケーですかー?
場所はどのへんがいいですかー?

女の子の参加があるといいなぁ……と思うしらたきでした。
スポンサーサイト
2005.10.08 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>オフ会
 な、なんか知らないうちにそこまで話が進んでいたとは!29日は空いているんで別に構いませんが…って私が幹事!?(遅い
 え、えーととりあえず詳しい日時等をHPに乗せましたんで、見てください。
 それと企画について相談したいことがあるので、月曜日の午後9時にチャットに来てください。


>アスカ
 いやいや、これでいいと思いますよ。髪型もアドバンスバージョンになってて。というかアスカは、ショーグン画面だと、なぜか3作とも表情がキツイんですよね。苦労してるせいなのかなあ?
2005.10.09 Sun l 恵那重明. URL l 編集
幹事がんばってくださいー。
バックアップさせていただきます。

>アスカ
なんかアスカっぽく見えないような……。orz

アスカはドミノと違ってツリ目なんですよねー。
ツンデレなのかしらん。
2005.10.11 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/58-0b0b0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
