--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウォーズの同人誌を作ってみよう!と思っただけで
内容をどーしようか思案中のしらたきです。

どんな内容にしようかなぁ。
イーグルとドミノがラブラブするだけの漫画なんてつまんないしなぁ。
動きのある漫画がいいけど……。
難しいなぁ。ギャグは苦手だしなぁ。

迷う私に助言(というかリクエスト?)ください。
もうほんと優柔不断。




DSトライアル「チエノワジマ」



ヤマモトが相手の、歩兵ワラワラやる気うせうせのマップ。
二人フォースありでのぬるーいプレイに飽きてきたので
久しぶりに一人フォース無しのガチプレイでやってみると
このマップ、意外と難しいんですね。
キャンドルを使ってるせいですかね。

ポイントはいかに右上の工場・空港を占領させないように
偵察車とかで邪魔できるかどうか、かなぁ。

あと序盤で輸送ヘリを生産すると
ヤマモトが戦闘機を生産するのに資金を使ってくれるから
陸部隊が楽になりますね。


中盤になると、私のキャラがキャンドルだから
都市の上にいるユニットを攻撃しなくなります。>すげー強ぇなぁ、Sブレイク
ヤマモトの爆撃機に対して、対空戦車が都市の上にいれば
通常でも3くらい残ります。素敵。


でも評価A。orz
2点足らんかった……。生産忘れがきっと敗因です。
次にやるときはSとれるといいなぁ。
OK

「ほんだし」のCMに出てくるこのジェスチャーがお気に入り。
スポンサーサイト
2005.10.07 Fri l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

>同人誌の助言(というか要望)
 18禁の妄想ネタならあr(殴死
 やはり、バカップル中心のギャグ4コマが王道かと。デフォルメキャラでやると引き立つんじゃないでしょうか。

下は参考までの妄想ネタ。

男「次の戦いもオレに任せて欲しい、君は安全なところで…」
女「大丈夫、私だって一人前のショーグンよ。」
男「そうか。ならば、オレが君を全力で守る。お前のそばを離れはしない。」
女「でも、今度の戦闘はDSよ。」
男「いや、オレに良い考えがある。」

(2人羽織で出撃しようとする2人。男が後ろ)

女「バカァ!」(テレながらアッパーで殴る)
2005.10.08 Sat l 恵那重明. URL l 編集
エロは……カットだけ入れようかな~と
ひそかに思ってます。(笑
ポケモン事件が怖い……。

>二人羽織
おぉー!
ネタ提供ありがとうございます!!
すぐに描いてしまいそう。(笑
2005.10.08 Sat l しらたき. URL l 編集
いや、ドミノの美乳美尻萌え組として18禁を推薦。
2005.12.26 Mon l オーツー. URL l 編集
いや、同人制作は冬コミ落ちた時点で挫折してますから!(笑

リクエストがあればやってしまいそうですが。
前向きに検討しておきます。
2005.12.27 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/57-b32de45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
