--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんかファミコンウォーズに対する熱が冷めてる気がする!
冷めてる気がする!!
こんばんはー。しらたきです。

ファミコンウォーズDS発売から数ヶ月……。
キャンペーンもトライアルもサバイバルも
まだまだやり尽くしてないし、毎日プレイしているのに
なんか冷めてる気がします。


これではイカン!
もし冬コミが受かったらどーする気なのよ私!!
受かる受からない別で、本を作り始めないと間に合わないんじゃないの私!!!




てわけで
自分のボルテージを上げるため
イーグルたんに萌える心を思い出すため




ファミコンウォーズDSでオフライン対戦して
居酒屋で焼き鳥でも食いながらウォーズ話するオフでもやりますか。

略してファミ焼きオフ関東版。(謎)



・・・




すんません、私人見知りするのよ……。(笑

まぁ。
するしないは別として。

明日、10月7日金曜日夜9時くらいに恵那さんのところの
チャットに顔出ししよーかと思いますので
どなたか相手してやってください。

何を話そう……。えー。
テーマは「使いやすいショーグン」てことで!
よろしくお願いします。
子供に大人気。

子供に大人気。雑な絵でごめんなさい。

近日中にイラスト更新したいなぁ。
スポンサーサイト
2005.10.06 Thu l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

何で焼き鳥焼き鳥いってんのかなー、と思ったらイーグルもホークも鳥か、と。ま、鷲も鷹も生物学的分類は同じワシタカ科ですけどね。そして食べられない。
関東開催なら参加しますよー。ではまた明日。
2005.10.07 Fri l aji. URL l 編集
うぉっ!素晴らしい解釈!じゃあそれで!!(ヲイ

単に焼き鳥を食いたいだけです……。(笑
けど食べれないのかぁ。イーグル。
別の意味で食べてますけどね、私。

では今夜~。ノシ
2005.10.07 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/56-3629e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
