--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
のまネコ問題で殺人予告がどうこうとマスコミが騒ぎ始めましたが
最初の殺人予告を書き込んだヤツのホストが某会社関係だったってことは
いつマスコミに公表されるんだろう。

こんにちは、しらたきです。
真面目に抗議活動している人が怒るのもあたりまえですね。




それはおいといて。
最近はDSのトライアルしかプレイしていないので、その話ばっかりに
なってしまってごめんなさい。



アッチコッチトウ。



ハンナさんが強くて辛い辛いと書きまくってますが
このマップも相手はハンナさん。
ナメてかかるとすごく痛いです。一人フォース無しだと。

ハチを使って、なんとか292点クリアしました。
長かった……。ここまで長かったよママン……。


ポイントは3つぐらいでしょうか。
・マップ左側の工場らの占領を目指して輸送車を急行。
・初期配置の偵察車には道をふさがれないように軽く無視する。
・間接砲には極力当たらないようにする。

資金に余裕ができたらGタンク生産。
間接砲で足止めをくらっていた場所からズンズン進みます。
やっぱ世の中金なんでしょうか。




もうひとつ。
一人フォース無しで現在苦戦中のハマキサンミャク。

このマップはGBWA1の頃から苦戦していますが。(笑
イワン坊やのBボムにイライラしますね。
Sランクがなかなかとれないです。

右下の工場付近の占拠から、敵首都強襲までに時間がかかるんです。
ん~。難しい。
ホークとトリ皮

ホークとトリ皮。

居酒屋で焼き鳥でも食いながら、私とウォーズの話をしてくれる人を募集。
2005.10.03 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ノシ
というか対戦オフ会に発展させましょう。
近頃僕の中ではファミコンウォーズ熱が冷めてきてるので…
2005.10.04 Tue l 恵那重明. URL l 編集
のまネコ問題に関するコメントを下さった方へ。
リンク誘導してくださるのはいいんですが
名無しなうえ、リンクのみの書き込みなので削除しました。ごめんなさい。


> 恵那さ
対戦オフまで発展ですか。
う~ん、人が集まるかしらん……。
やってみたい気はするんですが、ちょっとチキンになってます。
2005.10.06 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/55-7dbfdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
