--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1+2がプレイしたいので、2つめを買ってしまおうか
真剣に悩んでるしらたきです。こんばんは。
安く買えるんだけど……。新書を買える値段だしなぁ……。




ウォーズDSのトライアルをプレイしまくってます。
そこでなんとなく思ったフォースのお話。




まぁ、ぶっちゃけフォースは嫌いなんで
ほとんどフォース無しでプレイしていたんですけど。
つけるだけですごく強くなるんですよね。

んで、考え無しにテキトーにチョイスしていたんですが。



ショーグンの特色を強化するフォースをつけた方が
とってもプレイが楽になるってことを発見しましたー!←遅ッ!!

いや、今までつけるフォースといったら
・ストアゲージ
・フォレストフリー
・プライスダウン
とかだけだったんですけど!


キャサリンにラッキー、キャンドルにシティスターみたいな
フォースのつけ方してたらなんかプレイが楽チン!

そうかぁ、こういう使い方するんだフォースって……。



でもフォース嫌い。
次回は無くていいや。

明日こそ、明日こそイーグルとドミノの絵を更新こそしたいなぁ……。
2005.09.30 Fri l 私的な見解 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/54-1aad84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
