--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はっぴばーすでー わったし~♪
はっぴばーすでー わったし~♪
はっぴばーすでー でぃあ わったし~♪

はっぴばーすでー わったしーーーーーーー♪


今年で17になりました。←大嘘
こんにちは。しらたきです。チキショウ


いろいろご心配かけて申し訳ありません。
心配してなくてもそういうことにしておいてください。
今週は2、3回は更新したいのでよろしくお願いします。




DSターンサバイバル。




あじさんのターンサバイバルの攻略記事を読みながらプレイ。
攻略法を体験してみたいのでショーグン・フォースは全く同じ。

キャノンワールドをクリア後にセーブしたところで、ふと気づきました。
『クリア時にはタッグブレイクが発動できる状態のはず。』

Σ(゚Д゚)ガーン
ここでタッグ発動しちゃダメだったんだ……!!
そういえば、『ブレイク』って書いてあるぅうぅぅ~!!!orz
でもセーブしちゃってるぅぅぅ~!!



一番体験したかった「リジェネヨウサイ2日クリア」を
体験できませんでしたよ、というお話。(笑
読みながらプレイした割にはカクレンボトウに4日かかってて
攻略記事より1日オーバーしてたのも忘れる方向で。


みんなは気をつけようぜ!
攻略記事のブレイク・Sブレイク・タッグで混乱しないようにな!!




orz
バカちんでごめんなさい……
オチ無し漫画

お色気ドミノん

上はオチ無し漫画。
誕生日を昨日迎えた私に捧げます。

下は服を描くのが面倒だったので裸に描いてみたドミノ。
あおきさやか。
このサイトを観覧してくださった、すべての人へ捧げます。
スポンサーサイト
2005.09.27 Tue l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お誕生日おめでとうございます~。
脱力四コマ面白かったです。DSで飛躍的に強くなったものの、
ホイップは未だにやられキャラなイメージが抜けませんねw
しかし2枚目のドミノ、凄くかわいい…。おっぱい!おっpp(ry

で、先日のレスの訂正。左の工場で生産するな、
と書いてしまいましたが…ごめんなさい、右でしたorz

>>ビリー
一番簡単にクリアしようと思ったらビリーだと思いますが、
スピード評価が多少厳しいので、満点を狙うならドミノですね。
中央の都市群を取らなくても彼女ならば、2~3台の輸送車で
強引に突破し、ビクトリアスパレードで制圧できます。
2005.09.27 Tue l ぽんかん. URL l 編集
コメントありがとうございます。

>4コマ
ホイップはいつまでたっても、やられキャラですねぇ。(笑
そんなところが好きです。たくさん描いてあげたいキャラですね。

おっぱいおっぱい。


>ダブルサーキット
やはり右の工場でしたか。(^^;
ハンナの戦車が硬いのでスピード評価を落としがちなんですね。
難しいなぁ。

トライアルでのドミノは私の中で反則扱いになってるので
あんまり使用しないんですが、やはり最終的には
どのマップも彼女に落ち着くような気がしますね。


……キャンドルばっかり使ってます。
2005.09.30 Fri l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/53-44f8245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
