--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2017年になりました。昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
しらたき

コミケ91で、スペースにお越しくださいました皆様
ありがとうございました。
事情により顔出しができず、すみませんでした。
本当にありがとうございました。

さて、今回は重要なお知らせです。


オンラインコミックはじめました。
同人誌の再録になりますが、再編集したもので、書籍版とは多少違うものになります。
オンラインコミック第一弾は、C80で頒布した『ファミコンウォーズ Fever!!』より
『ミドリウム☆パニック』になります。
価格は324円です。スマホでもご購入、閲覧が可能です。

DLsite.comにてお買い求めしていただけます。
詳細を知りたい方は
→→こちらをクリックしてください。(注、販売サイトの作品紹介ページです)
オンラインコミック『ミドリウムパニック』表紙
表紙も、元絵をいじっただけですみません...
アスカは裏表紙になっております。

よろしくお願いいたします。

とりあえず、第一弾、ということで、完売した作品で
話が気に入っているこれを選びました。

他に、『これをオンライン化してほしい』等の要望を
拍手やメールなどでいただければ、検討いたします。
時間はかかるかもしれませんが...
できるだけ頑張ります。
よろしくお願いいたします。


はー。絵を描きたいし漫画読みたいし描きたいし
1日36時間くらいになって、そのうちの12時間はフリータイムにならないか。
むりか。
ライトニングアサルトもしたい。
スポンサーサイト
2017.01.13 Fri l 重要なお知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/524-8a729ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
