--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。しらたきです。

ウザいと思いますが語らせてくださいっ!
ヤマザキナビスコ杯→ルヴァン杯と、名称を変えたJリーグのタイトルを
浦和レッズがとりました! ばんざーい!

10年ぶりのタイトル取得らしくて、優勝とかしてたあの頃から
そんなに経ってたんだなって……
長かったあ。

決勝進出おめでとう、とかでイラスト描いてたのに、
結局は最後に負けちゃってたなー、
私がなんかアクションおこすと縁起がよくないのかなーと
思った事もありましたが……くぅ。
これ以上語るとJリーグ年間優勝に向けて縁起よくなさそうだからやめとこ。


私の住んでいるところでは、最近、よく戦闘機が飛んでいます。
姿が見れると嬉しいです。パイロット試験が近いのかなあ。
それとも来月にやる航空祭の訓練かなあ。

できれば飛行する音だけで機体を分別できるようになりたいのですが
難しくって、全くダメです。
ヘリと航空機くらいの区別ぐらいしかつかないです。
それも、ちゃんとできているかどうか。自信がないです。
どうやればわかるようになるんだろう???

イーグルも、飛行する音だけで「これはボーイング787だ」とか
わかるのかなあ……

ハロウィンが近いので、そういう感じのイラストを描こうとしましたが
気力と時間がなくて諦めました。ごめんなさい。

というわけで、脱力漫画です。
イーグルのやきもき。
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ(意味深)
いたずらする(意味深)
っていう。ね。
うん、いやなんでもないですけど。
なんでもないですけど?

格差社会。
格差社会。


追記で拍手返信。


>あおっちさん
嬉しいです!
イーグルかわいいですよね!
わかってくださって嬉しいです!
スポンサーサイト

2016.10.21 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらから

新作乙です!
個人的にはリョウのシャンプーネタがヒットでした。妄想小説のキャンドルを絡ませてきたところは、またじっくり読んでみようと思います。

余談ですが浦和強いですね…サッカーは興味ないのですが、おめでとうございます!グランパス酷いっす。ヴェルディはいずこへ?
2016.10.30 Sun l きみたけ. URL l 編集
コメントありがとうございます!
ウケたようで何よりです!
キャンドル編は結構、前々から作っていたネタなので、じっくり味わっていただけると嬉しいです!
オチが気に入ってます。

レッズに、お祝いのお言葉ありがとうございます!
しかしリーグはまだ終わっていないわけで、まだまだ気が抜けません!
ここ数年、悔しい展開が続いたせいで、どうなっても安心できません! たすけて!
ヴェルディは、レールガンとコラボしてましたよ。たしか。
2016.11.01 Tue l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/520-f0ec0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
