--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。お久しぶりです。しらたきです。
なかなか更新ができなくてごめんなさい。

さて、もうすぐ夏のコミケですね。88回目。

今回は何度も合同誌でお世話になっている、きみたけ氏が
サークル参加をされるそう
なので、そのお知らせをいたします。

新刊は、しらたきが表紙を書き下ろしを提供しております。

スペースナンバーはこちら。↓↓↓
金曜日・東地区
Wブロック-08b

ウォーズ小説に興味をお持ちの方はぜひぜひ、
よろしくお願いいたします。

避暑するイードミ
あー、絵を描く時間と体力が欲しい……
妄想だけはしているのだけれど。妄想だけは!

夏のバカンス休暇で、イードミが水辺に行ったけれど
イーグルは水が嫌いだけれど言えないし
ドミノは知ってるけれど気を遣ってしまって
そうしたらリョウがドミノと水遊びをやりだして

……とか妄想しました。
カタチにできたらいいなあ……


追記で拍手返信。今後はいつお返事できるかわかりません。
ごめんなさい。
何かありましたらメールフォームへ投稿していただけると嬉しいです。
なるべく早くに返信いたします。


> 重装の爆撃機さん
約1年越しの返信で申し訳ないです。
web漫画を読んでくださってありがとうございます。
なんとか完走いたしました。
ありがとうございました。

機会があれば、余談とか描きたいなあ。
スポンサーサイト

2015.08.09 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/515-e1d6da1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
