--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お知らせ。
コミケ受かりました。

2014年8月15日金曜日

東地区“V”ブロック−59a

東2ホールの出入り口付近となり、人通りが多そうな感じでドキドキです。
よーし、はりきっちゃうぜー!

今回はまたまた、ウォーズ二次小説のきみたけ氏と合同誌を出します。
テーマは「負け戦」。
アスカを主軸に、イードミが手助けをする話を書こうと思っています。
あと負け戦がテーマなのでビリー出しますw
負け戦が似合う男!! ビリー!

あと人通りが多そうな場所へ配置された記念に
イードミのラヴラヴ本を出したいなーっていま思いました。

18禁本もしいし、web漫画の余談もいいし、全く関係ない
息抜きマンガでもいいなあ。

あといつも通り、戦国伝承2001の続編を出します。

よろしくお願いいたします。
ピンナップ風ドミノ
web漫画の息抜きに描いたドミノ。


追記で拍手返信。


>あおっちさん
ありがとうございましたァァァ!
あおっちさんのコメントを見てついアドバンス1を
プレイしてしまいました。(笑)
アドバンス1からDSまで、2~3年くらいは
たってるのかなと目測していたのですが、
そう思うとリョウがあんまり成長してない気がして
ちょっと焦ってしまいました。
しまった……もう書き直せない……orz

作品を心地よいといってくださって
ありがとうございます。
今回は本当に好き勝手に描いてしまって、
ものすごい怒られるんじゃないかと
ビクビクしていたので嬉しいです。
最後までお付き合いくださり、本当に
ありがとうございました。
スポンサーサイト

2014.06.06 Fri l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/513-ad9e536e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
