--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。

一日早いけど嘘ついておこうかな……えっとえっと
今度、声優デビューします!!!

嘘です。

ヘークショイ!

web漫画の続きをアップしました!→→ページへ
これは嘘じゃないです、ホントです。

サイトのトップから飛んでいただけると嬉しいです。
→→サイトのトップへ

終わりがみえてきました。
あと2話くらいで終わると思います。たぶん。
長かった……。
ちょっと長すぎたかなって反省してます。すいません。

ヘックショイ!

今年のスギ花粉は少ないらしいですが、ヒノキ花粉は平常運行ですわ。

ぶえっくしょい!チキショウ!

あー、イーグルは花粉症なのかなぁ……
ボツ絵
こちらは没バージョン。
理由は「顔が気に食わない」



追記で拍手返信。


>あおっちさん
コメントありがとうございますー!
ドミノはショーグン能力的にみてもすごく強いので
タダモノではない女の子という感じで描きたくなります。
特殊部隊で前線に出るのですから、普段の訓練も
ものすごいんだろうなーと想像しちゃいます。

リョウっていくつなんですかね?
児童には間違いないと思いますが。(笑
戦争の真っ只中で育ったので、普通の人よりも
心の成長が遅いのかなと妄想しております。
そんなリョウをライバル視するイーグル……
なんて大人げないんだ(笑
と思ったりしますが、イーグルもまだ子供の部分が
かなりあるのかなーなんて。
そのへんも本当は描きたいのですが、
そろそろ物語が終わってしまう……。(笑

次回も頑張ります!
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

2014.03.31 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久です!
お久しぶりです!
一瞬騙されましたよww
こっちは就活が決まらなくてなかなか大変ですが、なんとか頑張っていきたいです。
web漫画もいい展開ですね!ラストが楽しみです!
2014.04.05 Sat l 重装の爆撃機. URL l 編集
お久しぶりです。しらたきです。
コメントありがとうございます。
遅レスごめんなさい。

ようやくweb漫画がひと段落つきそうです。

就活、いかがですか?
景気が上向いて、前よりは状況がよくなっているといいですね!
頑張ってください!
2014.05.01 Thu l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/510-26874c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
