--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GBWA1+2の本体も取説も攻略本も無いので
仕方なく壁紙をGBWA1+2に変えて萌えてる
しらたきです。こんにちは。

やべぇ。幼いイーグルたんがすげーカワイイ。



ファミコンウォーズDS。
トライアルの「ダブルサーキット」を一人フォース有りでちまちまプレイ。

目的はキャラのランク上げと、私の技術向上のため。
でも、世の中そう簡単にいかないわけで。
ハンナさん強いです。

Aランク大量生産だぁ!orz


んー。どうも3日目に生産される新型戦車に苦しめられますね。
ちなみに使用ショーグンは、ヘルボルト・チャッカ・スネーク。←ランク低いので

チャッカの軽戦車がハンナの新型戦車に1発粉砕されますよ。
どうなのそれ。



でも自分のプレイ技術向上のために
フォースを変えたり攻め方を変えたりして、いろいろやってみます。

オススメフォースがあればぜひコメントにください。
変な角度のドミノ

変な角度のキャット

二日間、更新サボった罰として落書き2枚を色塗ってみました。
変な角度。
2005.09.18 Sun l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/51-91d156ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
