--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわああぁああ年賀絵アップしてなかったあああぁああ

ああああけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
2014年年賀
凧の位置がヘンでもいいんです!
絵だから!
うわああぁあああごめんなさいぃぃ

長いこと休載をしていてすいませんでした。
ようやくWeb漫画の続きをアップいたしました。

早く読みたい方はコチラ!
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド第八話

ですが、topからカウンターを回していただけると嬉しいです。
→緑の大地トップページへ

たいへん遅くなりましたが、コミケで来訪してくださった方へ
厚く御礼を申し上げます。
今回は、ジャンル的な理由で、いま話題沸騰中の「艦これ」の
近くの配置となりまして、旧ファミコンウォーズのユーザーの
方々の目に触れることが多かったように思います。

すいません!
自走砲Bと戦闘機Aがイチャイチャする本とかじゃなくて
本当にすいませんでした!
戦闘工兵もおりません!!

たくさんの方に、ゲームボーイウォーズアドバンスまたは
ファミコンウォーズDSがたくさん遊ばれることを願います。

だってね、イーグルがかわい(以下省略



追記で拍手返信。

>wyvernさん
コミケではありがとうございました!
拙い作品ではありますが、楽しんでいただけたのなら
こんなに嬉しいことはありません!
ベストなタイミングでハイパーリペアが発動できた
ときのように嬉しいです!!

受かるかどうかわかりませんが、今年の夏コミも
申し込みましたので、よろしければ
またお越しくださいー!
スポンサーサイト

2014.01.31 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/508-2a41c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
