--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たたた大変だ!

クラブニンテンドー特典でファミコンウォーズDS2
ダウンロード配布されてるんですけど!

プラチナ会員の特典なんですけど!

うわああぁ漫画描いてる場合じゃねえええええぇええ

動揺中のしらたきです。こんばんは。
すいません。動揺のあまり、WEB漫画の公開が大変遅れました。
申し訳ないです。

私はコネクションを最大限に利用して
今日からウォーズDS2をはじめるよー!


……と思っていたらコミケ受かりました。

2013年12月30日月曜日
東地区“X”ブロック−42a




うわああぁああぁぁああああ

まだモンハン4の全クエスト、クリアしてないのにぃぃぃぃぃ

まあ落ち着きましょう。
おちおちおいちt落ち着いて。

ふー。
ライトニングアサルト。


うわああぁ漫画描いてる場合じゃねえええええぇええ

ふぇぇ
人類の9割が死滅しちゃったよぅ……

コミケ間に合うな。
でもイーグル描きます!
ごめんなさい!


余談ですが、明日は私の応援する浦和レッズが
ヤマザキナビスコ杯の決勝に挑みます。
2013年ナビスコ杯優勝めざして頑張れ浦和!
こういう絵とか描いてるから公開が遅れるんだ……
すいませんorz

もういろんなことが起きててパニック。


追記で拍手返信。


>あおっちさん
いつも小躍りしてしまう程、嬉しいコメントを
ありがとうございます。
お誕生日絵まで頂いてしまって鼻血が出そうです。
これでまた頑張れます。
応援ありがとうございます。
リョウが主人公であるとき、ドミノはヒロインと
いってもいいポジションであったので、
なんかこう、つい女の子らしく描いてしまうのですが
本来は違うんですよね。(笑
魅力的といってくださってありがとうございます。
が、ドミノファンには「こんなのドミノじゃない」
と言われてしまいそうで申し訳なく思っています。
もっとズケズケツンツン描けるといいのですがw
次回も頑張ります。


>重装の爆撃機さん
お誕生日おめでとうございます~。
この日に生まれるとウォーズ好きになるのでしょうかw
なんとか更新をがんばっております。
リョウはなにをやらせてもリョウですねw
描いていて楽しいです。


>ジョン太さん
覚えておりますよ~。
コメントありがとうございます。
配信されDS2はじめました!
リンが可愛くてつい何度も作戦会議してしまいます。

スポンサーサイト

2013.11.02 Sat l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/505-9d95f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
