--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。
お知らせです。

サイト開設時より使用していたフリーメールが
サービスを終了する、ということで、このたび
メールアドレスを変更いたしました。

sirataki_001@mail.goo.ne.jp
 ↓
sirataki0001@gmail.com

コミケ85のカタログには旧メアドが掲載されます。
ご注意ください。
※WEBカタログでは両方のメアドが表示されます。

メールフォームなどは変更済みですので
安心してご利用ください。

よろしくお願いいたします。
イーグルとキャンドル
この妄想でご飯をたべるので文章お願いします。



追記で拍手返信。

>コハネゴケさん
お久しぶりです!
WEB漫画を見てくださってありがとうございます!
おおー!
GBWA1+2、ぜひご購入ください!
1も2も、イーグルがかわいいったらなくてもう
間違いを素直に謝ったり部下に諭されて(略
とにかくイーグルがかわいくて(略
300時間は楽しめますよー!
私はいま、トライアルのフォースだけ有りで
フォース無し状態の記録からどれだけ変化が
あるか楽しんだりしています。
お互い頑張りましょう!


>あおっちさん
労わりのお言葉ありがとうございます!
コミケから無事に戻ってまいりました。
なんだかんだでリョウくんは主人公の風格が
あるな~と描いていて思います。
イードミが見過ごしている根っこの部分を
たやすくつかんでしまうのがリョウです。
ツンデレカップルの緩衝材ですね。(笑
ジョンとサーシャだったらこんなに
モメないと思います……が、ジョンと
レイチェルだったらモメるかもしれませんw
そろそろ新しい展開をしていきますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2013.09.12 Thu l 重要なお知らせ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

自分が何書いたかわからないと不便なので今度からこちらでコメントさせていただきますね。
先日GBWA1+2をネットで購入したので、届いたらイーグルやハンナやビリーやイワンの会話をにやにやしながら眺めたいと思います。これでしらたき様の萌え語りに完全についていけるようになりますよ!
それから、過去の記事を読ませていただいて気づいたのですが、9/26生まれなんですねー。私も同じ誕生日なのでとても嬉しいです。
マイナージャンルなので躊躇っていましたが、しらたき様を見てやっぱりウォーズの創作もしていこうかなと考えています。イーグルが描けるようになったら差し上げますね。
長文失礼しました。
2013.09.13 Fri l コハネゴケ. URL l 編集
コメントありがとうございます!
遅レスで失礼いたします。

GBWA1+2、入手したんですね。
おめでとうございます!
正直、DSよりだいぶ難易度が高い……orz
ですが、慣れです!
輸送車をオトリに使ってがんばってください!
いいなー!
今からGBWA1+2を味わえるなんていいなー!
私もちょっくらプレイしてきます。

ウォーズはマイナーどころかほぼオンリーで活動しておりますので、同志が増えるのは嬉しいです!
お互い頑張って普及活動しましょうー!
2013.09.30 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/502-7610213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
