--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファミコンウォーズDSのイーグルたんに萌えて
とことん語りたくなって
でもサイト運営に自信がなくて、
ブログだけはじめたはずなんですが。

絵師の少なさにだんだんウズウズしてきて
スーパーサイヤ人ばりにパゥワーがみなぎってきたので
サイト作っちゃいましたー。

ははははは。
ダメ人間でゴメソorz


サイトアドレスはこちらでーす→緑の大地
絵しか無ぇけどな、コンテンツ。

つーわけで、これから絵はこちらにアップします。
大容量のブログ借りた意味なし。ははは。

ぷららの容量スペースを使ったんですが
ウォーズ関連の2ちゃんスレを読んでるんで先行き不安です。



今回の記事に関係ないけど
ごめん、萌えスレでイーグルにハァハァしてるの私。orz
スレの進行を悪くしてるっぽいので、自主的にしばらく出禁します。
2005.07.13 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/5-30c8c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
