--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、しらたきです。

WEB漫画
ウォーズな日々DSオリジナルセカンド
第四話アップしました!

ここをクリック!!!←で直通ですが


こちらからカウンターを回していただけると
私のモチベーション的にナイスです。


なお、大変申し訳ないですが7月は
コミケに備えた制作作業によりweb漫画は
休載となります。ごめんなさい。
次回は8月末日あたりにアップの予定です。

よろしくお願いいたします。


そしてそして

コミケでの新刊は「ウォーズな日々アドバンスSP」に
決まりました。

GBWA2とDSのあいだに入る「ウォーズな日々」の新作と、
久しぶりの書き下ろし「脱力4コマ」+オマケを収録した
ゆる~く読める本にする予定です。
トイレあたりが最適です。

イーグルとハンナがチューする以前のお話ということで
ドミノからイーグルへの信頼MAX、
ほのぼの恋愛臭がMAXのお話になりそうです!
末永くもげろー!

オマケは「ウォーズ学園パロディ」あたりを
書き下ろそうかと考えておりますが確定ではありません。
どうしようかな。
まごまごしすぎ。
まごまごしすぎ。


追記で拍手返信!

>あおっちさん
いただきbとてもうれしうxあwせfdf!!!
すいません。
嬉しすぎてテンションがあがりすぎてしまいまあう!!
ありがとうございます!!
頑張ります!!!全裸で頑張ります!!!

少年漫画っぽいといってくださって
ありがとうございます。
今回はドミノの成長物語という位置づけなので
恋愛よりもドミノ自身の葛藤を中心にするため
少年漫画っぽい演出をしているのですが
誰にも気付かれないだろうなと思っておりました……
気付いてもらえて嬉しいでひゃっほーい!!

ドミノがイーグルを好きになればなるほど
イーグルとハンナの信頼関係に嫉妬すると
思うのですが、その嫉妬が醜くならないのは
ドミノ自身もハンナさんを尊敬している
部分が大きいからと思うんですよね。
結果、ドミノ一人が落ち込んでいくという。
行き場がなくて少しかわいそうではありますが
書いていて楽しいです。(笑)

次回のアップまで時間がかかってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。


>重装の爆撃機さん
乙ありがとうございますー。
今回は変化球を投げてみました。
物語に深みがでているといいのですが……
次回はアップが遅くなってしまいます。
ごめんなさい。
でも飽きずにお付き合いしてただけると
嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2013.06.30 Sun l コミケの話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/499-345b3783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
