--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、しらたきです。

新作WEB漫画
『ウォーズな日々オリジナルセカンド』
第二話アップしました!
http://www16.plala.or.jp/sirataki_001/index.html

もっと余裕をもってアップするつもりだったのに
なんだかんだでまたこんなギリギリに……orz
すいません。
warsdsoriginal-2-2.jpg
すごい! 女の子だらけの漫画になってる!
最近の流行みたい!www

なんちて。


ところであれです。
ドラゴンボール劇場版、観ました? 神と神。
私は2回観てきました!
(`・ω・´)ドヤァ
ベジータとブルマのイチャイチャが観たい方は
すぐ行ったほうがいいですよ。


それから、TBS系ドラマ「空飛ぶ広報室」も観てます。
防衛省・航空自衛隊の全面協力で
やってる恋愛ドラマ
ですよ。
ブルーインパルスちゃんをたくさん観れますよ。

いまだに戦闘機の見分けがつかない私にも優しいドラマです。

葛藤がわかりやすいのと、自衛官の生活が見れるのと
兵器がぼんぼこでてくるのが楽しくて観てます。
あとヒロインがツンデレ。

パイロットがケガによって二度とパイロットやれないよ!
という葛藤は非常にわかりやすくて良い設定ですが
イーグルには使えない設定だな、と思います。
イーグルが飛行機に乗れなくなるとかありえないから!!
ありえない……
ありえない……が
それも描いてみたい気がする……


ごくり。


追記で拍手返信。


>重装の爆撃機さん
さっそく漫画を見てくださってありがとうございます!
嬉しいなあ。
続きが気になって眠れなくなるような作品に
したいなーと思っております!
よろしくお願いいたします。
新生活は色々と大変なことがあるかと思いますが、
その勉学が社会で生きることを期待しております。
がんばってくださいー。


>あおっちさん
うはおうぅっ!
すいません、嬉しくて変な声が出ました。
お久しぶりです。
作品を気にかけてくださっただけでなく
読んでくださって、本当にありがとうございます。

いつもは最適化して省略していた部分を
今回はねと~っと描くつもりでいます!
ドミノとイーグルとハンナの二等辺三角関係は
実は歪んだ菱形なんだよ、と。(笑)
最後までお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますー。

私も久しぶりにアドバンスをやったらもう
CPUの理不尽さに憤死しそうになって
その感覚が懐かしくて面白かったです。(笑)
スポンサーサイト

2013.05.01 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/497-51e1e308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
